ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
204.たくさんありがとう.♡*.(コメ返)へのコメント

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

コメ返ありがとう!!!
僕はどこに行くにしても基本1人だしそれプラス人見知りです。。。
初対面の人って何をきっかけに話せば良いのか分からないよね(汗)
次のegg発表会の衣装も楽しみにしてるね!

いっぺい

コメ返のコメ返(これ久しぶりじゃね?)

長く書くのは長く返して欲しいからじゃなくて
どれだけ楽しかったか伝え切りたいからです!
でも長文で返してくれてすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!!!( ¨̯ )

発表会いつもギリギリじゃないも〜ん!
ギリギリだったのは1回だけです!
その節は大変申し訳ありませんでした!
今回はお給仕開始から行くって言ってあったもんな!初天神お給仕で不安だと思ったから少しでもいつもの感じでお給仕できるようにって!
衣装褒められすぎて次の衣装着た時に前のがよかった〜って言いそうw
毎回話しかけて来てる?はて…?
じゃあ毎回目が合ったら大きな声で挨拶し合おうよ!先生おはようございます!学校か!
行かないって言って行かないこと無かったやろ?
だってそんなの無理だもん笑
てかわかってるやろ何回目だよって話( ̄▽ ̄)
最近ちょくちょく飲んでるね、飲んでる時は楽しい時か嫌なことあった時と思って下さい。
飲むの好きじゃ無かったけど最近はちょっと好きかも?別に無理して飲んでないから心配しないで!
ホントにヤバいと一切喋らなくなるからまだ大丈夫です笑
すいが頑張って覚えて頑張ってLIVEしてる姿を沢山の人に見てもらって俺の推しは凄いでしょ!って自慢したいからです✨️
別にいっつもミスってないも〜ん('ㅂ' )
重要な時にミスるからいっつもミスってるように感じるんだよ、うん!ダメやん俺!
まあSHOUTの可変三連の後は一呼吸置いてしまうから入りにくいってのはあるw
水分補給したいし!また反復練習しときます。
ヘアアレンジめんどくさいのはわかるけど頑張って下さいw
周年のタペはツインテじゃないのがいいな〜|ω・)チラ
エクステ持たないなら伸ばせばいいのでは?(・∀・)
マカロン問題はなんとかできるなら即やるけど笑
俺はあの靴が一番好きだよ!低いから!!
可愛いし似合ってるよアレ(*ˊ˘ˋ*)
ずっとあの靴でいいと思います(*^^*)
俺もコメント書くのが習慣だしおあいこだね♥️

俺は通るようなコメントしてるつもりなんだよ…ごめん。
ねえ、俺のコメント<コメント数の見やすさなの?
(´;ω;`)

にこりん

すいちゃん!!!!

すいちゃんコメ返ありがとうございます!!♡
すいちゃんどんな髪型でも可愛いから結局なんでもありすぎて決められないですね〜!!!笑
入国以外でめいどさんと関われるのがブログくらいしか思い浮かばないので更新頻度高めなのはとても嬉しいですありがとうございま!!!!т т
はい!!無理しません!!!!!でも周年イベントだけは意地でも行きます!!!!

れな

すいちゃん!きゃわ!!!

すいちゃん!!しおりの友達であってるよ!!
気づいてくれてハッピーーーー!!!!!
実は200前にコメントしようとしたんだけど、しおりに200まで待てって言われたんだ!
一番最初にコメントしてしまったから、めっちゃくちゃ待ち望んでた感強くて1人で恥ずかしくなった…!笑
ブログとか他にも色々とすいちゃん関連のこと見ることが日課になってて、毎日楽しいし幸せだし眼福!
遠隔(?)でも幸せなんだけど、絶対に会いに行く〜!!!!
会った時に緊張で手震えしないように気をつけるね!!!!!!!

あかり

コメ返ありがとう♡

わ〜いわ〜い!
やっぱりね、すいちゃん絶対好きだと思ったwwwwwwwww私もああいうネタ大好きだから仲間やねー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭wwwwww
たしかに最近なかなかタイミング合わない気がする、えーん次こそ!(T_T)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る