ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
205.やればできるかもへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

うさぎちゃんとのユニット良いねー

機会あったら見てみたいなぁ(*´∇`*)

れな

すいちゃん!ねいるもきゃわ!!!

すいちゃん!!
ねいるぎゃんきゃわなんだけど!
激強甘で好みすぎる!!
色は黒と赤なんかな…!?
めっちゃ好きな色の組み合わせだし、
わたしの髪の毛の色と同じ!!!わあ!!!
おそろいだね〜!(違う)

しおり

がっちりあくしゅしてくださ〜い!

昨日はパタパタしてるのにユニットと
チェキありがとう&ごめんね〜!><
わたしも周りの人たちを見て注文する
タイミングを見極められるように
努力します!!!!!!!!!(?)

そのネイルかわいいよねえ〜!
色もチャームもなにもかも天才!!
吹っ飛んだ話おもしろかった〜!

帰りに言われた曲あんまりピンと
きてなくて帰り道に聴いたんだけど
懐かしすぎて泣いた!!!!(笑)
思い出させてくれてありがと!感謝〜!

ひろゆき

すいちゃん ありがとう

11/26日曜日14時来国したひろゆきです。その後入国して来たゆきちゃんとは超偶然、久しぶりな出会い、ふたりともびっくり!すいちゃんの心づかいでゆきちゃんとたくさんお話出来た上に、すいちゃんとゆきちゃんと3人でチェキ。幸せなお時間をありがとう!また小倉店へ行きたいです。すいちゃんの素敵な笑顔で癒されました。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

すい先輩お疲れさま
会う度にすいちゃんの成長を感じてるよ
いつも本当によく頑張っていてえらいさんです(*´꒳`*)

ライブ333回達成おめでとう!!!

ゆっくり休んでね
おやすみ

キュー

キューです

すいぱいせん

いっぺい

書き忘れてた〜

プレートのひとことコメントする時に毎回ひとことだけだからね?!
って言ってくるのなに( ̄▽ ̄)
俺の事校長先生か何かだと思ってます?w
そんな長々とスピーチみたいにしないから安心してよ笑
先手打たれるとおめでとうしか言えないですね(´^ω^`)

次は343回目かな〜って思ってたけど
記念回なのは俺だけだからそれは別に無くていいね笑
小倉でも1部の人しかピンとこないだろうなって。
あと他のメイドちゃんがドリタイコールしてる時に
おさしみ呼びだった場合にニヤニヤしながらおさしみさんと〜って言って逃げるのやめれw

おやすみ!!

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
すいちゃんはお給仕を重ねるごとにどんどん成長してるよ!
うさぎちゃんはまだ会ったことないけど一緒にユニットライブ出来て良かったね!
久しぶりに夢見る恋うさぎ聴きたくなります!
そしてLIVE333回おめでとう〜!!!

いっぺい

聞き忘れてたけど

今日はすいが途中でちょくちょく居なかったから話が途切れ途切れだった気がするー

んでネイルなんでアマゾンにいる毒持ってるカエルみたいな色にしたのかな?
とか言いつつダークな色似合うなって思いました!
色白だからだな(*ˊ˘ˋ*)
自分でしたのに驚き、とても上手です✨️
しかしイメージカラーの水色にはしないのかな?
周年では水色になってるのかな〜?(^ω^)
もしくは何もしてない状態に戻ってるとか!!
何にせよデコデコだから引っ掛けてしまわないよう注意やで!
レンくんとネネちゃん撫でたらいっぱい毛が絡まってそうw
ブラッシング兼用かな?
ん!可愛いよ!いやマジで!

忙しい中すいが店を回せるようになったのか…
成長したね( >﹏< *)
マネマスバッチは伊達じゃない!!
でも水分補給忘れずに!!

333回おめでとう( * ॑꒳ ॑*)
前のコメント見てみ?タイミングが合えば入れに行くって言ってるやろ?
タイミングって合わすこともできるんだよ。
頼むのはいつもの曲ばかりだけど他の方が入れてくれたりするから実は満遍なく見てる件。
増えた曲が好みならもちろん見ますとも!!

プレートね、数えたら17枚目でした( ˊᵕˋ ;)
前の記事見返したら1枚撮ってないのがあった。
というより撮ったけど消したが正しい。
96.おきゅはんとし
例の事件のプレートな(´^ω^`)
周年で3枚入れて20枚にしよう(`•∀•´)✧
1年でまあまあの数じゃない?
食パンならどえらい数やで!!
あと俺のデジもだけど花火の残骸がジャマしちゃったな笑
レンズに張り付いた髪の毛みたいw

KissMark可愛かったよ♥️
声出てなくても前の席なら結構聞こえてた✨️
あ、ジャンケン負けたのはワザとだから!^_^
だってもっと一緒に居たいじゃん。

またな〜

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんは確実に成長してますよ


小倉店の新人女王だし、QSCSeggだし。


お給仕回数って26日で168回?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る