ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 205.やればできるかも

205.やればできるかも



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日はたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来ましたー!

お日様はちょっとぱたぱたしてたんだけど

今日いるメイドちゃんの中ですいが1番上だったから

頑張らなきゃ、となり、頑張りました(?)


ちょっと前までのすいだったら絶対ダメだっただろうなーと

思ったら成長出来た気がしてしみじみとしてました( ´v` )



LIVEもありがとうございました!

うさぎちゃんと初ユニットしたの:rabbit::sparkling_heart:

もちろん夢見る恋ウサギ!

うさぎちゃんのLIVE実は見たことなくて

初めて見るのがまさか隣になるとは!!

LIVEもう何曲か踊れるみたい!すごい!


すいは今日のLIVEで333回だったみたい!

まだまだLIVEリスト増やしたいので

たくさん踊らせてください(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)





LIVE333回プレート:bangbang:

♡いっぺい♡

333回目見てもらえてよかったー!!!

すいが333回目見れるようにお願いしたからかな?!

すぐに話が食い違う?入れ違う?から( ˘•ω•˘ )

周年までにまた曲増やすつもりだから

いつものじゃない曲もみてよねー!!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



ねこねこー

結局猫耳に落ち着いてしまう

一昨日のおやすみの日にネイルしたのー!

初めてこんなちゃんとしたネイルした

ちょー気に入ってずっと見ちゃう

やっぱりネイルしてるのとしてないのじゃ違う!(> <)



明日はおやすみ

寝ます(:3_ヽ)_


またね〜




いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!