ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

206.ズキューン



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日は久しぶりにオープン~20.5でした

いつもより早くお給仕終わるのちょっとラッキーな気分



自撮り最近撮り忘れがち

久々に韓国っぽい?服装してた

ちょっと前までゴリゴリのKーPOPオタクしてたから

そういう服もたくさんある( ´꒳​` )



実はこの写真とインスタの写真でメイク違うとこあるの

お日様とお月様ポストも違う

あんまり分からないけど





てぃくとく投稿したので見てください!

本当はツインテールで撮りたかった


そういえば天神のてぃくとくにもすいさん

登場してるんだけどみんなもう見た?

たくさんいいねついてて嬉しいけどびっくりしてる(っ’ヮ’c)<




明日はダンス練習です!

佐賀競馬場に向けてまた5人で頑張ります:fist_tone1::sparkling_heart:


またね〜



いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!