ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
206.ズキューンへのコメント

-ぱーぷる-

ズキューン!

遅ればせながらTikTok見たよ!

弾けたすいちゃん可愛い(^^)

ズキューン頂きました( ^ν^)!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

すっかり寒くなってきたよね><

ライブ練習頑張ってねー(。・ω・)ノ゙

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
韓国のアイドル全然分からないです(汗)
時間がある時に聴いて見るのもありかな。。。
Tiktok昨日見ましたよ!すごく可愛かったです!
次のお外イベント佐賀競馬場に向けて頑張ってね!

あかり

ふん(`o´)

悔しいから次違うネタチェキ考えてくる(`‐´)

いっぺい

バキューン

( *・ω・)ノやあ

フワフワの服って元から可愛いくて好きなんだけど
すいが着たら何倍も可愛くて好きさが増しました♡
すいはマジで白が似合う!白がすいに似合う?
もはや白以外認められないわぁ〜
白好きな俺はかなり嬉しい♥️

クイズどこがちがうでしょう?久しぶりやな!
ん〜と…超可愛い私服のほうが…
涙袋のラインを目頭のほうを少し濃くしてみた!
あとはまぶたにシャドウを乗せてない!
正解は次のブログで?(´^ω^`)
私服の方のメイクの方が好みです♥️
知ってますね(*^^*)
はーー可愛いわーーマジで切ない(´;ω;`)

ダンス練習久しぶり?頑張ってな(๑•̀ㅂ•́)و✨️
いってきます〜

いっぺい

バキューン

( *・ω・)ノやあ

コメント弾かれ民です、キスミーパティシエみたいに
言われますかね( ˊᵕˋ ;)

フワフワの服って元から可愛いくて好きなんだけど
すいが着たら何倍も可愛くて好きさが増しました♡
着てもあったかいけどギュッとしてもあったかいんですよね〜( ◜ᴗ◝│◜ᴗ◝ )
すいはマジで白が似合う!白がすいに似合う?
もはや白以外認められないわぁ〜
白好きな俺はかなり嬉しい♥️

Tiktokもインスタもコメント書くことにした(`•∀•´)✨️
すいのヤツだけだけど!

クイズどこがちがうでしょう?久しぶりやな!
ん〜と…超可愛い私服のほうが…
涙袋のラインを目頭のほうを少し濃くしてみた!
あとはまぶたにシャドウを乗せてない!
正解は次のブログで?(´^ω^`)
私服の方のメイクの方が好みです♥️
知ってますね(*^^*)
はーー可愛いわーーマジで切ない(´;ω;`)

ダンス練習久しぶり?頑張ってな(๑•̀ㅂ•́)و✨️
いってきます〜

にこりん

すいちゃん!!

すいちゃんの予定を見るとよくラストまでいるのを見るから遅くまでお疲れ様だなと思ってます( ¨̮ )
早めに終わるとラッキーなのいいですね♪
韓国ぽいすいちゃんもかわいいです!!けーぽオタしてたんですか!!?全然イメージなかったです笑
メイク違うところですか…涙袋の影の濃さかリップの色という予想をしてみるけどめっちゃ難しいです笑笑笑笑
すいちゃんが写ってる開国ツイとかを見る時は、いつもと違うところがないかまちがいさがししてます。笑
ダンス練習頑張ってください!!

魔王様

すぃちゃん

TikTok見たよ〜


ロリ神レクイエムは覚えてるの?


覚えてくれてるなら、ガチで応援したいです


佐賀には行けません( ; ; )



行きたかったなぁ〜( ; ; )

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ロリ神めちゃかわ
天神のTikTokもみたよ(*´꒳`*)

ダンスの練習頑張ってね
応援してるよ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る