ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

207.もえっ



きのうはみんなでダンス練習とーーっても頑張ったの꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

足がとれちゃうかも((


新曲の萌♡どきっメリークリスマス

みんなはもう聴いた??

クリスマスな感じのめちゃくちゃ可愛い曲だから

みんな聴いてみてほしいー!!

たくさん聴いたからずっと頭の中で流れてる(՞_ ̫ _՞



佐賀競馬のセトリは今までのお外イベントでは

しなかったこともするので

楽しみにしててください:bangbang:

曲数も過去最多!

たくさん頑張ります


みんなの萌え萌えパワーで寒さを吹き飛ばしちゃおうっ



ゆいちゃんのXで練習の動画をちょっとだけ

見ることが出来るので見てみてね:eyes::two_hearts:



他にもダンス練習してます新曲増やすのがんばる、

とりあえずまだ追加はされてないけど

♡萌♡どきっメリークリスマス

♡ぱぴぷぺPOP

申請出してます!

ぱぽはユニット出来る子たくさんなので楽しみ!




すいは今目は覚めたけどお布団から出られないよ

朝って目が覚めてから起きる時の気合いめちゃくちゃいる

その気合いを入れるのが苦手で朝とっても苦手、


そういえば前回ブログの違うところ

涙袋のメイク薄くなったでしたー

撮影で薄くしましたとほほ

何のやつかはわかんないけど何に使われるか楽しみ✩.*˚



またね〜

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!