ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
207.もえっへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ダンス練習お疲れ様!

踊れる曲めっちゃ増えたよね(。・ω・)ノ゙

いっぺい

11月分なので

キリが悪いから軽くコメントしとく( ˘•ω•˘ )

ダンス練習頑張ってるみたいだね。
頑張り屋さんだからダンスの心配はしてないが
身体壊さないかマジで心配してます。
これからイベント盛りだくさんだけど
できる範囲で頑張りましょう。
と、言っても全部頑張るしかないかw

佐賀競馬は周年イベと発表会に挟まれてキツいだろうけど期待してます。
色々思い出のある場所だけど、すいとも思い出作れたらなって思ってます♥️
むしろ上書きして下さい(>ᴗ<)

イベントに向けて曲数増やしてるんですね。
ぱぽはめみちゃんのイメージですけどすいの可愛いダンスなら上書きされるかな?
みんなのリクエストに応えられるように頑張って下さい✨️
でも体調管理には気を使ってね!!
俺は今は元気です(`•∀•´)✨️
周年イベまで風邪引かないように気をつけます!
引いても行くけどな!!!

じゃ!またな〜

-ぱーぷる-

ダンス練習

X(旧ツイッター)の動画見たよ!
曲もフルバージョンのがYouTubeにもあったから、それもチェックしました!

佐賀競馬の日も有給休暇取ったから行けま〜す( ^ν^)

両日ともハッピーホリデーにしましょ!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
とーーっても頑張ってえらいさんです(*´꒳`*)

私も毎朝眠気と戦ってるよ
起きるのつらいよね

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

萌どきっメリークリスマスまだ聴いたことないですね。。。
今度聴いてみます!
ぱぴぷぺぽっぷは確かに踊れるメイドちゃん多いからユニットライブ楽しみだね!
佐賀競馬場のお外イベントも控えてるからダンス練習頑張ってね!

まゆ

ダンス練習お疲れ様(。・ω・。)
Twitterのダンス動画見たよ、凄く良かったd(˙꒳​˙* )
佐賀は行けないので12月の時に……\( ˆoˆ )/
(*´∇`)ノ ではでは~

あかり

わかる

最近一段と寒くなったからますますベッドから起き上がれないよ〜1限に間に合わないよ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る