ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
209.わんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

わんこみたいで可愛いね(*´∇`*)

ほんと風邪流行ってるから気をつけてね!

いっぺい

萌え❗️

(*´д`*)ハァ可愛い…
わんこヘアーも似合ってて可愛い♥️
カチューシャにリボンアレンジも可愛い♥️
アゴに手を添えてるポーズも可愛い♥️
ちょっとだけ伸びた前髪も可愛い♥️
主張し過ぎない涙袋のメイクも可愛い♥️
ヘアゴムは……か、可愛い♥️
色々可愛い過ぎて心が痛い(*ˊ˘ˋ*)
写真見れるだけで満たされ……ないなw
やっぱりこれだけ可愛いと逢いたい!
早く9日にならんかな〜

ちゃんとわるきー入れてて偉いさん( *˙ω˙*)و グッ!
あるあるじゃ独占曲だね(*^^*)
すいの可愛いわるきー見れるの楽しみ過ぎる♥️
もしかしてみるきーより可愛いのでは?
いや絶対俺にはみるきーより可愛いく見えるね!!
だって俺には世界一可愛いもん♥️

周年イベで逢えるの楽しみ✨️

-ぱーぷる-

わんわん

いろんな髪型楽しんでるね!
いろいろなアレンジで可愛いすいちゃんたくさん見れるの素敵やん( ^ν^)

1周年イベントも1週間切ったね!
小倉に行けるのも久々だぁ!

まゆ

もうすぐ周年イベント

こんにちは、すいちゃん。
想像より早くダンス覚えてくれて嬉しい…(><)
周年イベントの楽しみが1つ増えた^^

最近すいちゃんのダンスが好きでユーチューブでお外イベント動画や推しカメラ動画見たりしてるんだ~
ではまた(*´︶`*)ノ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

外ハネツインいいね
わんちゃんみたいで可愛い(*´꒳`*)

あかり

わんこすい可愛い

頑張りすぎないでね

ひゅうが

ありがとうございました!

今日めっちゃ楽しかったです!
久しぶりの入国だったけど、覚えていてくれて嬉しかったです!
すいちゃん可愛かったです!
また行きます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る