ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

209.わん




今日はお久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったです(> <)!

もちろんいつも入国してくださっているご主人様お嬢様とも

たくさんお話できて楽しかったです!


お月からだったけどチェキもライブも

ありがとうございました(^⊃•̥∽•̥^)♡




.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・



外ハネツインしてました

わんこみたい:dog:

みんなに可愛いっていわれてるんるんでした


いつエクステ付けようかなー

シールかプルかも迷ってる







ちょうど1週間後でしてよ!

もう緊張する、心臓がドキドキしてます


みんなと楽しめたら嬉しいな.♡*.



イベントに向けて準備ラストスパートかけてます

LIVEまた追加申請出しました!

♡わるきー

♡シンデレラ宣言


まだ覚えられるだけ覚えようと思います!



最近風邪が流行ってるみたいだね:( ;´꒳`;):

急に寒くなっちゃったしみんなちゃんと暖かくしてね

すいも万全の状態でイベント出れるように頑張ります!



明日こそお日様お月様です:sunny::crescent_moon:


喰種ほんとに何回みても面白すぎてもう√Aの3話まで見た

でも明日久々オープンからでちょっと早起きだから

頑張って起きます、、、

朝はやっぱり起きれないよねすいだけじゃなくて安心した^^



またね〜



いいね 105

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!