ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 210.コツコツのアアア!

210.コツコツのアアア!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日はとっても賑やかで楽しかったー!

LIVEもたくさんたくさんありがとうございました(> <).♡*.

LIVEたくさんですごかった!

やっぱり楽しいよね


来週のイベントもライブdayも楽しみだよー!




..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




結んでるのガキンチョになっちゃうんだけど好評ぽい?

どでかいリボンやっぱりかわちいよねー




コツコツのアアアも飲みました

わんわーん(ᐡ. ̫ .ᐡ )

ピーチ風味、?!となったけど好奇心が勝ってしまった

普通に美味しかったです

フルーティーなココアみたいな感じ

でもピーチ風味て知らなかったら全然わかんないかも

みんなも飲んでみてください、是非



朝ひみつきちに行ったらすいにお届け物が!

なんだろうと思ったら

公式の推しグッズみたいなやつのアクリルカードが!!

あれ私たちも貰える物があるって知らなくて

ビックリしちゃったー!!

ほまのサプライズすぎた嬉しいですありがとう( > <。)!

大事大事します

今度うちわ?とか他のグッズもぜひ見せてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



明日おやすみです

引き続き東京喰種見ます

今はre:見始めたところ

もう終わってしまう、悲しい

ダンスの練習もしようかな


またね〜


いいね 106

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!