ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
210.コツコツのアアア!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

大きいリボン可愛いねー

似合ってる(*´∇`*)

いっぺい

ココア飲んだ❗️

ちょっと待って!!
今回も可愛いんだが!?
どうなってやがる……
って毎回可愛いって知ってたわ(*ˊ˘ˋ*)
1枚目の写真、ちょっと眠そうな目で可愛い♥️w
前の日のカチューシャに耳付けるなんて!
可愛いくて仕方ないな(`•∀•´)✨️
結ぶと確かに幼くなるが!それもまたヨシ!
だって可愛いんだもの( * ॑꒳ ॑*)

ゴツゴツのアアアって何ですか?
盛りすぎココア見て誰かが名付けたのかな?笑
なんかトリミングされてないわんわんみたいw

にじいろお祝いカードもらったのか〜
良かったね(^^)

全然サプライズしなくてごめんね(´^ω^`)
今度何かあったらサプライズします!
あ!言ってる時点でサプライズじゃなくなった!
なんということでしょう(´Д`)
なんか考えとくw

あかり

あのさー、

会いたいよー^_^

キュー

キューです

がきんちょ感

-ぱーぷる-

ゴツゴツのァァァ?!

どでかリボンと結んだ髪のシルエットが蝶の羽根みたくも見えるね(^^)

ココアのピーチもいちごも両方気になる!
こういう変り種?があると好奇心湧くよね!

昨日届いたお祝いグッズも、1周年イベントの時に持っていくよ〜( ^ν^)!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

2つ結び可愛いよ
どでかいリボンもいいね(*´꒳`*)

ゴツゴツのアアア飲みたいなぁ
ピーチ風味のココアって珍しいよね
めっちゃ気になる

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
今日も楽しい1日になって良かったね!
来週のイベントもいっぱい楽しんでね!
フルーティーなココア!?ピーチ風味なのか〜!
飲んでみたいですね!

たかし

え、、!?

いいね、ヤバッ!!?

りおーみん

|ω・)ジーッ

髪型もアクセも似合ってて
トレ!!!ビアンッ!!

いいねの数が凄い事になってる((;゚Д゚))

たくさんお給仕して、ダンス練習もして
大変だろうけど、頑張ってるすいちゃん偉い!
寒くなってきたので、お体に気を付けて。

にこりん

すいちゃーーーーーーーーーーーーん

すいちゃんのライブはかわいいしかっこいいし何回でも見れます私もみたいです〜(;_;)周年イベがとても楽しみです!!!!
結んでると幼い感じでてとてもかわいいです思わず保護しそうになります( ¨̮ )
フルーティーなココア!!?ちょっと飲んでみたいですね!
すいちゃんのグッズもっと増やしたいです‪; ;頂き物ものおかげですいちゃんのグッズが増えてます笑笑
アニメってはまったら何期あってもコナンくらいない限りすーぐ見終わっちゃいますよねーт т
ダンスの練習頑張ってください!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る