ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 211.全部持って♡

211.全部持って♡



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日は平日なのにLIVEたくさんたくさん

ありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ ).♡*.

数えたら6曲も!!ビックリしちゃった

これからもみんなにすいのLIVEが見たいと

思ってもらえるようにがんばります!


わるきーずっと可愛いなーと思ってて

勇気をだしてライブリストに入れてみたんだけど

アイドルの子たちみたいに本気の可愛いぶりっ子

出来ないし初お披露目の曲はとっても緊張しちゃう、

すいさん自分に自信持てるように

頑張ろうねーという感じですとほほ



チェキデジもたくさんだったありがとうー(р_т)

写真ってどう撮るか考えてる時楽しいよねわくわくする





とりあえず今のライブリストです!

40曲弱かな?



5月のBDイベントのライブリスト見つけた!



倍くらいに増えたよ(т-т)!

まだ最後の詰めで頑張ってみるよ

もし何かいい感じのオススメあったら教えてください

でもほぼほぼ覚えれないと思うので、、

ほんとに参考程度でお願いしますm(_ _)m




明日はおやすみです

今日たくさん頑張ったのでたくさん寝ます(:3_ヽ)_



またね〜


いいね 105

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!