ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 212.ぜーーーったいきてね!

212.ぜーーーったいきてね!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




きょはダンス練習でした〜

はわわーーーー

沢山踊りました

やっぱり足が取れちゃうかもしれない


本当にたくさん頑張っているので

みんなにラストお外イベント見に来て欲しいです(><):bangbang:



もちろんライブdayも来てくださいー!!!

みんなでわいわいしましょう

このブログ見てる人みんな来てねの気持ち



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



およよ?

髪の毛伸びたかも?

みらいちゃんとまたしてもオソロ

上着も黒のモコモコ同じだった!

おやつどっちもピュレグミ






ダンス他も増やしたよー!

♡ツインテールは20歳まで/きゅるりんってしてみて

♡アイドル活動/アイカツ

♡冗談じゃないね/まねきケチャ

♡好き!雪!本気マジック/初音ミク


イベントのライブリストも完成しました〜



最近追加したものにはNew付けてます

たくさん頑張った(р_т)

前回ブログたくさん曲おしえてくれてありがとうー!!

どれも覚えたいと思ったことあるものばかりだった

いつか覚えるのでその時ぜひ見てくださいー!(> <)



みんなにイベントたのしんでもらいたいです

ここまでお給仕出来てるのはみんなのおかげなので

ありがとう言わせてください

すいの成長した姿見に来てねー!!

明後日待ってます✩.*˚








話は変わるんだけど

先日のお知らせのこと、衝撃でした


ファイナルしないで!とみんなのこと引き留めたいくらい

だけどみんなが安心してお国に帰れるように、

そしてご主人様お嬢様が今まで通り夢の国を楽しめるように、

すいが大好きな夢の国の空間を守っていきたいです


めみちゃんおんぷちゃんまかちゃんとの時間を

大切に過ごしていきたいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)・.♡。*



すいはもちろんまだまだ夢の国にいます

みんなでいい夢見ようね‎

いいね 109

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!