ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 213.すい周年さんちゅ!!

213.すい周年さんちゅ!!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





今日は!本当にみなさんありがとうございましたー!

ライブやチェキデジもたくさんたくさん(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡.*・゚

物販ゲットしてくださったり

ぽん!やたくさんのプレートでお祝いしていただけて

ほんとうにすごーくとっても嬉しかったです!


ほんとはお写真全部のせたいんだけど

撮れてないものとか写りが良くなかったのとかあって

のせれないですごめんね、

すいがみんなからのプレゼント独り占めしときます:gift:



ずっとパタパタしててみんなとあんまりお話できなくて

それだけが悔しいです…せっかく来ていただいたのに、

でもライブとかでみんなと楽しむことが出来て

すいはとーーっても楽しかっです!

ありがとうございます(р_т)♡♡♡


こういう時に上手く言葉に表せない、

ありがとうの気持ち伝わってますか?!!?!




イベント詳細が出た時からどっっきどきで

みんなに楽しんでもらえるようなイベントにできるか

心配でたまらなかったんだけど

すいが想像していたより多くの人が会いに来てくれて

たくさんのおめでとうの言葉をいただいて

ここまで頑張ってきて良かったなーと思いました


めいどりーみんに来てからたくさんの方と出会うことができて

みんなとこうやって繋がりを持てていることが

奇跡だと思うしそんなみんなと楽しい時間を

過ごせるすいは本当に幸せ者です



すいはずーっとメイドさんに憧れていて

自分も可愛くなりたい!色々なことに挑戦したい!

という思いでこの1年間走ってきました

すいが頑張ってきたことが無駄では無かったのかなと

思うことができました。みんなありがとう。!


でもすいはここでは止まりません!

まだまだみんなと一緒にいたーーい!

これからもたくさんたくさん思い出作ろうね✩.*˚











一緒に撮ってもらっためいどちゃんたちです!

今日1日楽しくお給仕できました!

ありがとうございます(р_т)♡






なんだか文字だらけになっちゃったよーー

いつも通り?笑


改めて

今日はみんなの貴重な時間を使って

すいに会いに来てくれてありがとうございました!

もしそうじゃなかったとしても

みんなと一緒に楽しい時間をすごせて良かったです



本当の1周年はまだもうちょっと先だけど

2年目のすいもよろしくお願いします.*・♡°+°.






いいね 101

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!