ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
213.すい周年さんちゅ!!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

改めて1周年おめでとう!

当日、バタバタだったけど顔出せて良かった><

2年目も頑張ってねー

いっぺい

1周年おめでとうございます

さて、落ち着いたので改めてコメント載せる。

今回はわがまま言ってどうしても自分ひとりですいの為にできることをやってやりたかった。
新人戦もドリンク飲んだだけ(リバースするほど飲んだけど)中間で3位だったけどそれは他のご主人様がタペ入れてくれたおかげ。
ダンフェスとか何もしてない、オールスターも。
だから今まで胸張ってすいを応援してるって言えなかった。
すいはそんなことないって言うだろうけど、ずっと自分では納得できる推し事できてないなって思ってた。
初のegg発表会で用意されてた王タペもげとできずに他のご主人様に買ってもらって悔しかった、毎月の発表会でシャンパンすら入れられなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。
最近は前ほど頻繁に会いに行けてないし入国しても短時間しかいれなくてどうしても他の人と比べてしまうし見劣りする自分が嫌だった。
記念の時は欠かさずプレートでお祝いするように心がけてるけど自分にできてるのってたったそれだけ。
タペだって3枚しか持ってない。今まで色んな衣装着て来て俺以外だったら形として残せたはずなのにね。
いつまでBDのタペ飾ってるんだ?毎回飾るたび恥ずかしかった。
だから今回は神タペを入れた、推し事を形として残したかった。
特別頑張りたくてバイトとかしたけど結局は大して特別なことは出来なかった。
仲のいいご主人様が自分も協力するよって言ってくれたけど俺のわがままで断った、応援してくれるのにとても悪いことした。
協力してもらえば豪華にできたはずなのにね。
他と比べたらかなり見劣りする内容だったけど、今の俺にできる精一杯の気持ちです。
少しだけでも喜んでくれてたら嬉しいな。
どれだけ頑張っても大勢の中の1人でしかないけれどそれでもすいが頑張って楽しませてくれる大勢の中に入れてるなら今はそれだけで幸せです。
1年の中で色々あったね、楽しいこと沢山。
そうじゃないこともあった?でも最後はいつも笑ってた。
すいが笑顔にさせてくれた。
出会えてよかったと心から思ってます。
2年目は俺が笑顔にできたらなって思います。
これから先もっと沢山の人に応援されると思う。
きっと俺は今以上に見劣りするでしょう。
でも世界中の誰よりもすいだけを応援する気持ちは負けないつもりです。
言うこと聞かないわがままなご主人様だけどこの先もずっと応援して行きたいと思ってます。
改めて次の1年もよろしくな!

すいの一番のオタより

しおり

すいちゃ〜〜〜〜ん!!

イベントお疲れ様でした〜!!
楽しかったね〜!!!!!!

ぱたぱたにこにこしてて
かわいかったです〜〜!!!!

いつもほんとにあ!り!が!と!う!!
これからもよろしくお願いします!!

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

1周年イベントお疲れ様!
そして改めてお給仕1周年おめでとう〜!!!
たくさんのご主人様、お嬢様たちが入国してもりあがりーみん出来て良かったね!
すいちゃんにはこれからもっと上を目指して頑張って欲しいしお店で会えたときは一緒に楽しんで思い出いっぱい作りましょうね!

いっぺい

ハム語で言うんかい❗️ノリが軽いなw

ε- (´ー`*) フゥ
無事に終わったね。
よく頑張りました❗️はなまるあげちゃう❗️
LIVEいっぱい見れて楽しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
オーラスは揃い踏みでコール全力で頑張って腹筋割れたわ❗️わるきーに似合う身体に⁉️
ラストLIVEは偶然か気を利かせてくれたのか自分が入れたセトリになってて嬉しかった♥️
久しぶりのチュープリで言いたいこと言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ずっと言ってなかった(そうでもないか?)からスッキリした笑
SHOUTもドリパス前に見れてよかった❗️
みんなが手を叩くとこだけやってくれるのがまた良い(≧∇≦)b
空気の読めるご主人様ばっかりばい❗️

衣装今回も似合ってて可愛いかった♥️
世界一可愛いと思う女の子はやっぱり世界一可愛かった♥️
とってもとってもとっても可愛いかったです(*ˊ˘ˋ*)
今まで色んな衣装を見てきたけど、どれも一番すぎてどれが一番とかないなw
すいが着れば無地のTシャツでも可愛くなる不思議。
ロング巻きの髪も可愛いかった♥️
みんなに大好評でなんだか俺まで嬉しい(#^.^#)
しばらくロングなのがテンション上がるな❗️
良い年末年始なのが確定してるわ。

写真はまあ載せないのは残念だけど
すいが喜んでくれたならそれでいいよ( ˇωˇ )
誰の為でもないすいの為の物だからね。

ずっとパタパタしてたけどちゃんと皆んなの所を回ってありがとうを言ってるのを見てたからお話出来なかったかもしれないけど来てくれた人はみんな満足してもらえたんじゃないかな。
常連のみんなはもちろんすいがずっと頑張ってるの見てきてるし最近入国するようになった人もみんなに応援されてる姿を見て自分も応援したいって思って貰えてる気がする。
そんな特別な存在にすいはもうなれてるのかもしれない。
でも俺にとってはいつまでたっても他の人よりずっと特別な存在だということを付け加えておきます(*^^*)
すいと過ごせてる楽しい時間は俺の人生の中でとても素敵な宝物です、ありがとう。

文字数いっぱいで誰かのコメントみたいだけど、ちゃんと伝わってる、ありがとね。
本当に1年で成長したね、保護者だったら泣いてるわ(´;ω;`)
今回はずっと誰かと一緒に居たから楽しくて泣く暇なかったw
1周年当日に泣くスケジュールを組んどきます笑
でもまだまだ先はある❗️ポンの時一緒に成長して行きたいって言われて嬉しかった♥️
置いてきぼりにされないように頑張ってこの時が終わるまで応援し続けるからよろしくな❗️❗️

1周年おめでとう。

にこりん

おつかれさまでした!!

すいちゃん昨日お疲れ様でした〜(;_;)とても可愛かったです!!!!ドリタイなにでしたらいいか分からなくて結局デジにしたりと忙しそうだったのにたくさんチェキ撮ってもらってありがとうございました‪ ; ;アクキーもげっとできて嬉しかったです!!ライブも1曲だけだけどありがとうございました^.ˬ.^私まだキスミーパティシエしか頼んだことないので、次行ったときゆっくり話せそうだったら踊りたい曲とかおすすめの曲教えてください!!もっと早く出会いたかったと思うけど1周年イベントで祝えて良かったです!!これからもたくさん応援します^.ˬ.^2年目はもっと応援します!!!

だいすけ

おめでとう

もうすぐ1年やね!
あっという間の1年ですいちゃんは見違えるように成長したよね!
ご主人様に話しかける前に勇気を振り絞ってたのが嘘かのような成長ぶり(笑)
どんどん序列が上になって大変になると思うけど応援してるよ(⁠^⁠^⁠)

ひゅうが

おめでとうございます!

周年おめでとうございます!

衣装似合ってて、眼福でした!!!

ライブもたくさん見れて楽しかった^^

これからもよろしくお願いします!

-ぱーぷる-

すい周年!

昨日はイベント1日お疲れ様でした(^^)

そう言えば昨日すいちゃんに可愛いって褒め損ねてた(^_^;)

衣装はすいちゃんの魅力をめちゃめちゃ引き出してたし、ライブは言わずもがな!お給仕頑張ってる姿、全部華やかオーラ全開で素敵だったよ!

2年目もよろしくです!

たかぴょん

1周年イベントありがとう

楽しかった これに尽きる言葉なしだった
ステージは華やかだし 衣装はすいちゃん専用衣装って
言うぐらい似合っていたし
どんなに忙しくても、いつもと同じニコッとする
可愛いすいちゃんがそこに居たからね
色んなライブも見れて良かった
後半はコールも凄かったね〜
あるあるcity 揺れるぐらいの大合唱
大きな声を出せていっぱい楽しめたよ
とっても素敵なイベントをありがとう♡
これからのすいちゃんが楽しみでなりません
もっと大きく大きくなぁれ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る