ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
212.ぜーーーったいきてね!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


いつもダンス練習お疲れ様だよー><

いっぺい

髪伸びた(*ˊ˘ˋ*)♥️

んふふふ( ´艸`)にこにこさん♥️
今度のは長くもつといいな〜
やって欲しい髪型いっぱい❗️知ってますね( * ॑꒳ ॑*)

すいがダンス練習してる時にココア飲んでリラックマみたいにダラダラしててごめんなさいᴖ_ᴖ
前も思ったけど足が取れるってなに❓
すいはフィギュアだった❗️❓
おちりが割れちゃうみたいなもんか。
それだけ頑張ってるってね❗️
外イベもライブデーも期待しかしてないです✨️
ずっと見てきたからすいが只者じゃないって知ってます✨️

イベント用に更に覚えたんやね〜凄い( >﹏< *)
さすがすい❗️さすい❗️
知らない曲だけど、楽しみです。
あえて初見にしとこうと思う。
可愛くて新たな姿を見るのが待ちきれない♥️
ここまで頑張ってこれたのはすいが可愛いからです❗️
ありがとうを言いたい。
もはや口癖みたいに言ってるけどw
すいの成長した姿か〜ジャンプ漫画のバトル物みたいに成長してきたな。
俺はすいのオタとして成長出来てるのだろうか…
答えはwebで‼️

お知らせのことはツイに書いた通りです。
すいが自覚を持って頑張るなら俺はそれを応援する。
推しとオタは一心同体や(`•∀•´)✨️

でも夢か…夢はいつかは覚めるんだよね。
そしてそれを望む俺もいる。
でも覚めるまでは全力で楽しむぞ‼️‼️

ついに明日❗️すいのイベント❗️
発表から長かったわ(´^ω^`)
BDイベントは不安いっぱいだったけど今回は何も心配してないよ。
色んな人が来てくれるって言ってるし、初めましてもいっぱい出来そうで楽しみです✨️
この1年で最高の1日になるように頑張るね❗️
俺も期待してるしすいも期待してて下さい。

明日は久しぶりに会えるのが本当に嬉しいです。
10日位会ってないから❗️前代未聞やで❗️

じゃ❗️明日ね✨️

たかぴょん

お茶を飲みに

お茶会行きます宣言
どんなイベントになるのかな
楽しみです

すいちゃん単独イベント
ライブも連続で見れるのかなぁ
努力した姿見せてくださいね

来週は現お外メンバーでも最後のイベント
になるんだね 県外遠征イベント
みんなをびっくりさせましょうね
コール隊も頑張ります

ファイナルも立て続けになるから
本当に涙 涙 涙だと思う
現役メイドちゃんで明るく元気よく見送って
あげましょうね
たかぴょんも泣かないもん たぶん

さあ 明日 盛り上がっていこうね!

しおり

すーーーいちゃん

ついに!明日やね!!!!
なんかわたしが緊張してきた?!!
ライブも増えててすごすぎる………
メチャクチャ楽しみにしてるね〜!!

わたしもびっくりした!!!!!
みんなお国に帰っちゃうね、、
すいちゃん頼もしすぎるかっこいい!!
夢の国を守るすいちゃん応援します!

-ぱーぷる-

月夜のお茶会

すいちゃん主役の日がやっと明日に迫って来たね!
早く明日になって〜って今頭の中ずっとそればっかり(^^)

今年はすいちゃんに会いに行く!という楽しみが増えた年!
まだまだ居てくれると嬉しい(^ν^)

キュー

キューです

ぼくものびたょおそろいだね(はぁと

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
すごい!ライブ曲たくさん増えたね(*´꒳`*)

やっぱりファイナルは寂しい
全然慣れないよ、、、

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

もうすぐお外イベントだもんね!
ダンスの練習大変だろうけど無理せずこまめに休憩取るんだぞ〜!
そして新曲増えましたね!
ツインテールは20歳まではまだフルで聴いたことないから聴いてみます!

だいすけ

ふぅー

絶対に行きます!!

あかり

桃色の片想い

私が最近聴いてる曲たちがライブリストに追加されてて運命感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!にやにや

まだがんばるって言葉にしてくれてありがとうね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る