ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
211.全部持って♡へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

わるきー可愛いよね!

これぞアイドルって感じの曲だよね

40曲すごいなぁ(*´∇`*)

いっぺい

追記しとこうかな

みるきーはぶりっ子とはちょっと違うんだよな〜
腹黒くてあざとい( ̄▽ ̄ちょっとだけ悪い女の子
でもかわいいからオタはめろめろ。
それを意識するとわるきーもよくなると思う。

いっぺい

レンくんとネネちゃんなかよち♥️

新しく覚えた曲は周年イベで初披露かと思ってたけど普通にLIVEしててビビった❗️
まあ人それぞれのやり方があるよね( ̄▽ ̄;)

もう40曲も踊れるようになってたんやな〜
知ってましたけど( ̄▽ ̄)
すいは毎月発表会用に覚えなきゃいけないから
毎月新しいLIVEが見れるから楽しいよ❗️
LIVE頼む曲は決まってしまってるけど
コール曲だけでもセトリ組めるのが面白いw
いっぱい頑張ったね❗️凄いよ✨️
イベントでは出来るだけ多く見たいけど
新曲とかは他のご主人様方にお任せします。
夜はコール曲ラッシュね(`•∀•´)✨️
可愛い曲も見たいんだけどすいのあまりの可愛さに見とれてボーっとしてしまうんすよね♥️
そして切なくなるw
だからコール曲を選ぶのであった。

リクエストは次の機会にさせてもらいたいな。
山ほどあるぞ(´^ω^`)

あきちゃん

コメント遅くなってごめんやで

火曜はとっても楽しかった!ありがと!
すいちゃんのわるきーはすいちゃんらしくてよかったよ!ほんとによかったよ!(圧)

踊って欲しい曲!
3個リクエストしとくけど、無理せんでね^_^

・ だいしきゅーだいしゅき
・ ダーリンダンス
・ 粛聖ロリ神レクイエム

周年間に合わんくていいけん何卒お願いします。

ファイナルの情報出て、相当ショック受けてると思うけど、たくさん思い出作ろうね!

俺も隙あらば入国する!

ハマちゃん

曲増えたね^ - ^

先日はお疲れ様、たくさんライブ見れて楽しかったよ^ - ^
ライブ曲も順調に増えてきたね、目指せ100曲越えかな?
さておすすめの曲ですが、

まずは可愛い系(王道アイドル系)

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
CHICA#TETSUの曲

きみわずらい(まねきケチャ)

コズミックメロンソーダマジックラブ(夢眠ねむ)

奇跡≒スターチューン
煌めき☆アンフォレントの曲

メロンソーダ
夢みるアドレセンスの曲



次は楽しい系、面白い系

サラバ、愛しき悲しみたちよ
ももいろクローバーZの曲

ネコちゃんになっちゃうよ(クマリデパート)

オトナブルー(新しい学校のリーダーズ)

ハッピーウェディング前ソング(ヤバイTシャツ屋さん)


ハッピーウエディング前ソングはユニットがおすすめです。


最後におじさん世代に刺さる曲

ロックンオムレツ(森高千里)


他にも森高千里の曲は楽しい曲がたくさんあるし、おじさん世代に刺さること間違いないよー


以上、おすすめの曲でした。
でも無理に覚えなくてもいいよ^ - ^

-ぱーぷる-

ぶりっ子

曲数めちゃめちゃ増えたね!
こちらも動画でいろいろどんな曲か調べて、なんとかすいちゃんに追いつかないと(^^)

覚えてくれたら嬉しいなと思うのは個人的にはやっぱHKT48の曲かな?他にはIZ*ONEあたりかな?
リスト以外のめいどりーみんの曲も良いね、「Fairy Sugar Hearts」「Shining days」「You May Dreamin」等など…

ぶりっ子が得意でないのも全然あり!
そんな子がぶりっ子しようとして照れてる姿がまた可愛いからむしろOK!

フテラ

こんばんは

久し振り!暫くブログ見てなくてごめん!
フルAで倒れたりスギ花粉症にかかって療養中だったりとバタバタで・・・。
色々楽しいことがあったようで。年末年始また来るのが楽しみだな!沢山思い出、これからも作りたい!
北九州移住目指して頑張るぞ!
オタ活も楽しくやってる!また新しいアニメあるらしいから楽しみで仕方ない!皆で楽しもう!

あかり

やほー

努力家なすいさん、頑張ってて偉すぎるね
まねきケチャの冗談じゃないねとか似合いそう

たかぴょん

リスト数にびっくり

ライブリスト爆盛りじゃない
すごいね、すいちゃん
なりたかったメイドちゃんになって
いっぱい努力して本当に大きく成長しましたね
いよいよ本番です
と言っても1周年を祝うイベントだから
すいちゃんらしく ワァーって元気よく
過ごしていたらみんな笑顔になれる事間違い無しです
楽しくお祭り騒ぎしましょうね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

わるきー可愛い曲だよね
すいちゃんは表現力や表情が豊かだから自分なりの可愛いぶりっ子が出来るようになると思うよ(*´꒳`*)

大丈夫!もっと自分に自信を持って!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る