ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
211.全部持って♡へのコメント

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
たくさんLIVE出来て良かったね!
ライブリストも気づけば40曲弱か〜!!!
どんどん成長してるから自分のことのように嬉しいです!
リーダー昇格目指してこれからも頑張ってね!

にこりん

すいちゃん!!!!

すいちゃんのライブは表情もコロコロ変わってかわいいし色んなジャンルこなしちゃうから見てて飽きないです!!( ¨̮ )
わるきー調べてみたらすいちゃんが踊ってるの見たくなりました‪ ; ;すいちゃんのダンスは丁寧でとても好きですどの瞬間とってもかわいいですჱ̒( . ̫ .♡
ライブリスト!!知らない曲も聞いてみてまたすいちゃんに頼みます( ¨̮ )今すぐみたい!!とかじゃないけどハロプロのどっかのグループの有頂天Loveっていう曲がわたし的に可愛くて好きです^.ˬ.^たしかおんぷちゃんが踊れてたと思います多分です!!
いつかすいちゃんの気が向いたら聞いてみてください!!!!笑
お給仕お疲れ様でした明日はぐっすりしてください֊ ̫ ֊

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る