ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
218.佐賀競馬ありがとうございました!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

寒い中、佐賀競馬イベントお疲れ様ー><

ひより

さがけいば楽しかったよ〜;;

さがけいばではチェキありがとう〜( ;ᵕ; )♡
ずっと会ってみたいな〜って思いながらブログ見てたから実際にすいちゃん見た時とっっても嬉しかったー!!
物販の時に結構緊張してたけどアイカツの話とかできてよかった!
すいちゃんのお給仕姿見てみたいからいつか小倉店に入国するねU – ·̫ – ノ

いっぺい

めいどりーみん福岡2023最後のお外

佐賀競馬イベントあいにくの天気だったけど
ステージの時は降ってなくてよかったね✨️
メイドさんみんなと俺たちのやる気のおかげ?
でも気温の方はどうにもならなかったから
とても寒い中頑張ってくれてありがとう。
最後のお外イベントってことでプログラムも
俺たちも気合い入ってた!
前のステージのアイドルより見てくれてる人いたよ。
ファル子よりもアイドルでした♥️
お外イベントも5回目だからもう皆んな慣れてる感じが出てたね。
慣れた頃にお外が最後っていう( ̄▽ ̄)
ギャグは本人が飽きた頃に流行るっていう。

今回は初めてのことにチャレンジって聞いてたけど
ハイパー衣装だったのにビックリだ(知ってた)
実物のハイパー衣装は初見だったけど思ってたより…
可愛かった!!
衝撃の寒そうな格好で二度ビックリ(わかってた)
みらいちゃんとまかちゃんのハイパー衣装は写真もないから初見すぎた。
まかちゃんは最初で最後になるだろうから見れてよかった(*^_^*)
みらいちゃんは未来に期待だ!

お外イベントは色んな方に知ってもらうのが目的だったけど、すいたちが頑張ったおかげでかなりの1人に知ってもらえて足を運んでくれた人も多かったんじゃないかな。
俺たちご主人様も応援に行ってそこから話すようになったり初めましてできたりで交流の輪が広がったよ✨️
お外イベントぜーーんぶ楽しかった!思い出いっぱい!グッズもいっぱい!ありがとうもいっぱい。
また次のメンバーに選ばれるのを期待してます✨️

お外でめいどりーみん2023
お外イベントお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✨️

-ぱーぷる-

佐賀競馬!

昨日は激寒な中お疲れ様でした!
ハイパー見れたのは嬉しかった!

体調は大丈夫?

後でライブハウスでね〜!

たかぴょん

寒かったけど熱かった

このメンバーでお外に行けるの最後かぁ
だからこそ本気でココロに残るように
いっぱいいっぱいコールしました
みんな元気いっぱいで可愛くて輝いてた
今年の夏からこのお外メンバーを追いかけて
来れたこと 誇りに思います
本当にみんな成長したよね アナウンスもダンスも
物販の時の受け答えもピカイチです

衣装チェンジは衝撃的
5人のハイパー衣装でフォーメーションダンス
もうアイドルにしか見えなかった
その中でまかちゃんとみらいちゃんのハイパー衣装
すっごく良い思い出が出来ました
みんなありがとう

チャチャタウン以外は皆勤しましたがお外イベントで
すいちゃんが、そして他のメンバーが大きくなって嬉しいです
お外メンバー最高です♡

魔王様

すぃちゃん

昨日のことで悪いけど、前のが弾かれてるのでここで。


すぃちゃんありがとうございました♪


らむねの件はしっかり宜しくお願いします


もうね、すぃちゃんの協力が必要不可欠なんです



ダイエットをしたい時はまた、声掛け下さい(笑)

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

寒い中でのステージお疲れさま
すいちゃんも暖かくして寝てね
おやすみ(*´꒳`*)

だいすけ

お疲れ様

写真ありがとう!
たしかにハイパー衣装の2人はレアかもしれん!
しかしあの寒さでハイパー衣装はヤバイよね(笑)
風邪ひかんようにね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る