ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 218.佐賀競馬ありがとうございました!

218.佐賀競馬ありがとうございました!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





佐賀競馬:horse:ありがとうございましたー!!!

初めての場所でとてもどきどきでした、、


たくさんのご主人様お嬢様が遠いのに応援に

来てくださっていてとても嬉しかったです!

本番が始まってみんなの顔を見てたら安心出来ました




ラストお外イベント、もう終わっちゃった(р_т)

踊っている時にもうこれがラストなんだと思うと

ちょっとうるっとしちゃいそうでした

でもそれよりも全力で楽しむことが出来ました!



今までで1番曲数が多かったし、新曲初披露が2曲もあったし、

したことの無かった衣装チェンジも!

最後だからみんなでたくさん練習頑張りましたd(˙꒳​˙* )


5人のハイパーどうでしたか??

まかちゃん、みらいちゃんのハイパー衣装は

ちょーウルトラレアだよね、可愛かった、


物販もレアレアでしたね.*・゚

げとしてくださったご主人様お嬢様ありがとうございます( т-т)

初めましてもたくさんできて嬉しかったです!

通常お給仕の時にまたお会いできたら嬉しいな〜♡.*・゚


.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・




ぱからくん可愛かった

本当にこの5人でお外イベント今まで参加出来て

本当に良かったな〜





明日はついにライブday:bangbang:

イベントつづき!

たくさんの方が来てくださるみたいでとてーも楽しみです!

明日も1日中楽しもうね〜!!

すいさん明日もたくさん踊るよ〜





今日本当に寒いから暖かくしておねんねしてください

明日に備えて今日も早く寝られるように頑張る


またね〜



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!