ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 219.QCSCegg発表会&ライブday

219.QCSCegg発表会&ライブday



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






QCSCegg発表会&ライブdayありがとうございましたー!!

ほんっっっっっとうに楽しかったー!


すいはたくさん踊りましたー!

15曲も!!

最後の6連が結構コール曲多くて結構ハードでした笑

すいずっとステージおるやんみたいな状態だった(◜ᴗ◝ )


そういえば小倉組はぱぴぷぺPOPとマツケンサンバ

だったんですけどどうでしたか〜??

たのしすぎだった(^o^)

the小倉な曲でお気に入りです



衣装チェンジもどうでしたか??

クリスマス衣装、アイドル衣装、BD衣装、アラビアン

とたくさんお着替えしちゃった!

どれもお気に入りの衣装だから

今日みんなとたくさんお写真とれてうれしかったー!



前回も今回もめちゃくちゃ楽しかった、!!!!

今回はegg発表会を兼ねてということもあって

2回も出させていただいて嬉しいです( ^ᵕ^)♡


今回が初めてというご主人様お嬢様もたくさんで

約半年でこんなにたくさんの方と出会えたんだな〜と

思っちゃったりしちゃったり?

お外イベとかegg発表会で天神のご主人様お嬢様とも

お会いする機会が増えて凄くうれしい!

これからも仲良くしてね(՞_ ̫ _՞!



物販もライブdayのとeggのでたくさんあったんだけど

いつの間にかみんながゲットしてくれてたみたい(р_т)!!

本当に嬉しいありがとうございます!

今度会った時教えてください!ありがとう言わせてー!!!


激レア物販の法被とマフラータオルもお揃いにしてくださった

ご主人様ありがとう( т-т)♡.*・゚

あんなにすいの顔がバン!とのってるの知らなかった笑

でもめちゃかわちーだったね

だいじにしてくれたら嬉しいな





みんなでえびちゃんポーズ:shrimp:

みんなで法被可愛すぎる




egg!

今日が5人最後の発表会でした(р_т)

毎月この5人で集まることが出来るの本当に楽しかった:sparkles:

最後にこうやってみんなでわちゃわちゃできて良かったな〜

この写真めちゃくちゃ好き( b- -)

次のイベントからは4人になっちゃうけど

これからも頑張るので引き続き

応援してもらえたらうれしいです!

もちろん新メンバーの子が入るかも?!




お外メンバーも今日が本当に最後:sob:

今までたくさん練習もしたし

たくさんのイベントに出させていただいて

一緒に色々してきたので

この5人での思い出がすごくたくさんあります

嬉しいことも大変なこともあったけど

この5人で良かったな〜

何回も言っちゃう^ ‐ ^

お外は次誰が選ばれるか分からないので

どきどき!

来年もまた新しいメンバーで思い出作れたらいいなぁ





お外イベントにegg発表会ライブdayと

めちゃくちゃ濃い2日間を

みんなと過ごせてうれしいです!

みんなありがとう♡.*・゚


すいはなんと明日もお日様お給仕らしい、?!

ので感想とかたくさん聞かせてくださいー!



またね〜



いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!