ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
219.QCSCegg発表会&ライブdayへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ライブdayお疲れ様!

いっぱい楽しめたみたいでなにより(*´∇`*)

いっぺい

今年最後の大型イベント!

QSCSegg発表会ライブデー頑張ったね!

ステージの上のすいはとっても頑張ってた、とっても輝いてた✨️
egg発表会の曲もユニットの曲も全員ドリパスも全部すいばっかり見てました(*^^*)
途中からは一番後ろでステージも客席も見渡してました。
そこにはいっぱい努力して沢山の人に応援されるすいがいました。
曲の途中もすいちゃんが、すいちゃんのって声がいっぱい聞こえてきてたよ!

ずっとダンスではおんぷちゃんに並ぶことは無いと思ってた、素人目線でもおんぷちゃんのダンスってしなやかでリズム感があり目を奪われるほどすごいっていまでも思ってる。
ずっと前にすいとおんぷちゃんでアイドルの振り付けをTikTok撮影してる時におんぷちゃんとはレベルが違うね〜って言って怒らせたこと覚えてる?
あの時は言ったように俺から見てハッキリと差があったと思う。
おんぷちゃんはすでにライブいっぱいこなしてたし
すいはまだBD前でライブ曲も少なくて経験値が違うから当たり前なんだけどつい口にしてしまった。
でもお外イベントやQSCSeggでいっぱい練習していっぱい踊っていっぱい経験を積んだすいのダンスはおんぷちゃんのダンスに勝るとも劣らないレベルになったとライブデーのステージを見て感じました。
今のすいのダンスは見た人すべて虜にする魅力に溢れたすいだけのダンスが出来てると思う。
正面言って自惚れていいレベルだよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
ほんとーーーに上手になったね!
ハッキリ言って泣きそうです。
もちろん嬉しくてねーーー!!!

衣装全部いつものように似合ってて可愛かった♥️
クリスマス衣装は初見で可愛すぎてかわいー連呼してたし
アイドル衣装は最近のだけど、やっぱりすい専用みたいに似合ってて可愛すぎだったし
アラビアンは今回は青でイメージに合ってて可愛すぎると思ったし
思い出のBD衣装はタペで毎日見てるけど実物はやっぱり可愛すぎた。
ホントはいっぱい写真撮りたかったけど…
ずっと他の方々と撮影したり話してたりしたからタイミングが無かった。
他の人と楽しそうにしてるのに割り込むのは嫌だろうなって思ったので(´._.`)
今回は大人しく待ってたけど撮影終わったかな〜?って見たらもう裏に着替えに行ったりして撮れませんでした(´^ω^`)
その辺が気になってライブに集中できなかったのが心残りです。

でもステージでいっぱい踊るすいを見れたのは満足してるよ!
マジでずっと踊ってるやんだったね笑
ずっと出てたから出番じゃないのに勝手に踊ってるのかと思ったわw
かなりキツかっただろうけど楽しそうに踊ってる姿を見てこれはもうライブモンスターと言っていいのでは?と思えてきたよ( ̄▽ ̄)
いずれ語り継がれる伝説のメイドさんになるかもな!

法被はげとできてハッピー!
お外イベントで着て応援したかったけど今回で最後だった…
でもegg発表会で着る予定だよ!
この先ずっと使える優秀アイテムだよな〜
一目ですい推しってわかるのがポイント(*ˊ˘ˋ*)
すいも何かのイベントの時に着たりしてくれたら嬉しいな!
なんなら普段のお給仕の時に着ててもいいんじゃないかとか思ってる笑
俺も普段の入国する時に着て行こうかな!
ユニフォームみたいやな( ̄▽ ̄)
俺は大事に保管するより使う派です。
もちろん大事に使うよ✨️

現eggメンバーでの発表会も今回が最後なのが寂しいね…
発表会でらばすいの可変3連ユニットを見るのが恒例だったからそれも見れなくなったのがツラい。
また他のメンバーとも恒例のユニット曲作って楽しんで行けるように応援するね!

今回も思い出をありがとう!(ㅅ´꒳` )
またな〜

しおり

ライブ〜〜〜〜!!!!!!!!

すいちゃん〜!ライブお疲れ様でした〜!
最後の6連まじで絶対キツイのにニコニコしてて
キラキラしててかっこよくて可愛いかった〜!!

eggもお外メンバーも最後に見れてよかった…!
みんなメチャクチャ可愛かったദ്ദി ⁰⁠▿⁠⁰ ⁠)✧

あと!つぎのパンスト対決は優勝してほしい!!!!
パンスト対決勝つためにはどうしたらいいか
調べとくね!!!!まかせて!!!!!!!(?)

だいすけ

すいちゃん

2日間お疲れ様でしたm(_ _)mって今日も連勤なのか!?
水色の衣装は何かで見て似合ってるなと思ってたのでチェキに残せてよかった!
tiktok楽しみにしてるね(笑)

あきちゃん

おつかれさま!

すいちゃん!昨日はおつかれさま!
お陰様で最高の1日だったよ〜

めちゃくちゃ踊って、とんでもなくはっちゃけて、疲れてるはずなのに他の人のエプロンの紐とか結んで、落し物拾って、どこまでえらいさんなの!?

今日のお給仕が終わったらたくさん休んでね〜

たかぴょん

わっ みんな法被でハッピー

メイドちゃんがそれぞれのカラーと自分のお顔
が載っている法被姿を見た瞬間 萌ましたね♡
おアイドルイベントのよく見る光景じゃん
すいちゃんの青色法被 ものすごく目立ってたし
似合っていたよ 絶対欲しい人何人もいたんじゃないかな
ゲットできた人は本当にハッピーでしょうね(笑)

ライブディで法被で目立とうって思い自作のネーム入り
法被で応援してきたけど この公式法被はすごい
正式に受注生産しても売れそうです 
着てるだけで応援してる感じになれるもんね
素敵なアイテムだよ

ライブもおしゃべりもゲームも笑いも最高に楽しかったです
アラビアンでマツケンサンバ ピッタリの選曲でした
みんなの衣装も可愛いし 普段組まない天神店のメイド
ちゃんとのユニット 6時間が本当にあっという間に過ぎた

昨日から連続のイベントでみんな疲れちゃったでしょう
ゆっくり眠って休んで 
また元気な姿を見に行くね
本当に濃い週末を過ごせたよ
ありがとうね すいちゃん

-ぱーぷる-

ライブday!

ライブdayお疲れ様でした!

最後お見送りの時にも言ったけど、バラエティパート?の時の全力なすいちゃんだったり、マツケンサンバとかで面白い感じにノリノリなすいちゃんの姿がたまらんかったよ~!

お笑い路線にも積極的な姿見たら、ますますすいちゃんが好きになった(^ν^)

ライブday初めてだったけど参加出来て良かったぁ(^^)





さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

2日間お疲れ様でした
中々入国できなくてごめんね
今度会った時にライブdayや発表会のお話聞かせてほしいなぁ(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

お疲れ様でした。


初のライブ参加でドキドキでした。



本当にコール全部言えなくてちょっと悔しい思いをしました。



次回入国した際、踊った楽曲の曲名を教えて欲しいです。


次回は絶対コールしたいので。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る