ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 220.かわいいフェスティバル

220.かわいいフェスティバル



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





きょは!

怒涛のお日様お給仕でした

魂の起床がんばったよ


2日間楽しみすぎちゃって身体がばきばきになっちゃった

むきむきになれるかも、??!



土日の間ゆっくりお話することが出来なかったけど

今日はたくさんお話できてはっぴーでした




..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



そして、なんと天神店ののんちゃんとすずちゃんが!

お嬢様入国してくださいました(р_т)♡.*・゚



見た瞬間本物だ!?!とお口空いてました

何回もお会いしてるのにね(


すいのLIVEも入れてくださって

2曲も披露させてもらいました( > <。)!!

先月のegg発表会で天神で踊った

極楽浄土とキス・ミー・パティシエ

この2曲みんなに褒められてすごく嬉しかったんだけど

また見てもらえるとは思ってませんでした(р_т)♡♡


いつも天神店でLIVEを見る側だから

すごーくどきどきでうまく踊れるかな、?と心配だったけど

LIVE中すずちゃんものんちゃんもにこにこで

見てくださって逆にこの笑顔が可愛すぎて

完全にめいどちゃんのヲタク側のすいは幸でした


チェキやデジも一緒に撮っていただきました( т-т)♡.*・゚

可愛すぎてこれまた逆にいいんですか?!の状態

なかなか一緒にお写真を撮れる機会が無いので

とても嬉しかったです:pleading_face::sparkling_heart:

ありがとうございました:bangbang:

また天神店に遊びに行きますーー!!





そしてらむねちゃんが珍しい髪型をしていて

一緒にお写真撮ってもらったの!

おーーんかわいいね…





今日もピンクのカラコン付けてたんだけど

写真じゃ伝わらなくて悔しい!

すいはキャンマジの5番かフルーリーのキマグレネコとか

の黒系か太フチのカラコンしか付けないんだけど

何か似合いそうなやつありますか?

ちょっとチャレンジしてみたい



明日はおやすみです!

お布団となかよししときます(:3_ヽ)_



また沢山書いちゃったー( т-т)

218とか219のコメント感想とか書いてもらえたら

すごーーく嬉しいです!



またね〜


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!