ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
220.かわいいフェスティバルへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

らむねちゃんとのツーショ良いね!

らむねちゃんとユニットライブ見てみたいなぁ(*´∇`*)

にこりん

すいちゃん!!

2日イベントとQSCS発表会&ライブDayお疲れ様でした‪ ; ;どっちのすいちゃんもかわいすぎて画面から見るだけでも癒しです^.ˬ.^ロングすいちゃんを見るとやっぱりロングも可愛いなあと思います( ¨̮ )佐賀競馬場は寒い中お疲れ様でした‪ ; ;一昨日はお着替えとか沢山しててすごかったですね!!!!三つ編みすいちゃん可愛かったです!!ダンスとか沢山あったと思うのにすいちゃんさすがだと思いましたჱ̒( . ̫ .やっぱり見に行きたかったなと思ったので来年はもっと会いにいくことにします( ¨̮ )
昨日のお給仕もお疲れ様でした‪ ; ;
天神店のめいどさん!!お写真可愛いです!!♡私も天神店行って天神店のめいどさんともおしゃべりしてみたいです( ¨̮ )( ¨̮ )
すいちゃんのピンクふちありカラコンかわいかったですー!!!どんなカラコンも似合いますね!!( -᷅ ·̫ -᷄ )♡やっぱりすいちゃんの水色カラコン見てみたいなあと思います…笑もちろんすいちゃんの好みが1番です!!笑
今日はおやすみですね!3日間ハードすぎたと思うので今更だけどゆっくり休んでください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

魔王様

すぃちゃん

筋肉痛だとぉ〜(笑)


沢山ライブして鍛えていきましょう♪


らむねのレアな髪型だとぉ〜!


それを日々継続する様にお伝えください

いっぺい

俺のハートをうるおすい

イベント組すいだけお給仕ご苦労さまでした!!
ご飯いっぱい食べたのに食後にデザート出てきちゃったよ('ω' ;)みたいなもんだったな笑
すいも例にもれずに甘いものは別腹なのかな?
お日様だけのほどよい時間だけだったから
いい感じですいぶんほきゅうできました✨️
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)
何も言わずに入国したら飛び上がるほど驚いててワロタw
あの感じ久しぶりでした\( 'ω')/
全然声出なかったり急にお嬢様の波が来たりで少しだけわちゃわちゃしてたけど基本的にはマッタリできた(つ´∀`)つ
サボって会いに行ってよかったわ( ◜ω◝ )
ゆかにゃんの出身国の話おもろかったw
プロテインの国ってなんだよwww
ムキムキになっとる場合か!
すいが頑張るのが好きなのかも?って言って納得いったわ、言われたら俺もそうだなって思った。
頑張る人が好きだったけど次からは頑張るのが好きな人が好きってことにする(^^*)
つまり頑張るのが好きなすいも♡

のあちのお嬢様入国と天神の2人のお嬢様入国であわあわしてたな〜
天神の2人が入国して来たのを見てたら指で回れ右されて条件反射的に素直に従ってしまったわ。
わんわんココア飲んだからかな?(∪・ω・)ワンッ
極楽浄土好評で嬉しいな✨️
下の子たちに覚えてもらって受け継いで行ってほしい、伝統工芸みたいに。

ピンクのカラコンは〜実際みたら可愛かったな〜♥️
クリスマスイベントの時とかいいよね(*^^*)
おすすめとかわからんけどグレーとか実は割と好きかもしれない。

土日のイベント挟んで4日お給仕頑張ったね!
今日は暖かくしてゆっくり休みな(´Д`)
またな〜

たかぴょん

フェスティバル

連続のイベントそしてお給仕頑張っているね
きついことを乗り越えられた時、成長するって
言うから 
すいちゃんまた一つ大きく成長したんだと思う

天神と小倉の距離は70km 遠いのに来てくれるの嬉しいよね
たかぴょんお外やイベントで交流が増えて最近は近くに感じてる
(たかぴょん小倉に通いすぎて麻痺してますが)
みんな色んな個性や可愛さがあり、それが合わさった
時にすごい化学反応がおこるよね
eggもお外もライブデイも大爆発の反応でした

たくさんのお祭り騒ぎでいつも最高に楽しい
コールとか少しできると一体感生まれるし
本当にりーみんに通って楽しいです
これからもよろしくね!





さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

のんちゃんとすずちゃんに会えて良かったね
私も2人に会いたいなぁ

身体ばきばき大丈夫?
暖かくしてゆっくり休んでね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る