ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
222.めみちゃんファイナルイベント✩.*˚へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

めみちゃんイベント、少しだけど顔出せて良かった><

これからは尚更頼られる立場だけど頑張ってね!

応援してるよ(。・ω・)ノ゙

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

真っ白なドレスがすごく似合っていて可愛かったね
めみちゃん本当に素敵だったぁ(*´꒳`*)

すいちゃんはきっと優しくて頼れるお姉さんになれるよ

いっぺい

めみちゃんかわいかったな(*^^*)

イベントお給仕お疲れ様。
久しぶりに下から2番目とかだったから
バタバタしてたけどめっちゃ頑張ってたね。
自分のイベントより頑張って動いてたんじゃない❓('ω' ;)
自分より他人の為に頑張れる人って素敵だよ✨
アニメの主人公タイプやね(^^*)
今日はほとんど話せなかったけど頑張ってる姿も可愛かった。
その分明日と周年当日に相手してくれ(^_-)

めみちゃんとのユニットで可変3連踊ってもらったけど、ちゃんと思い出になったかな❓
めみちゃんはコール係のイメージがあるけど実際可変3連はほとんど踊ってないんだって❗️
先日すいとユニット何しよかってめみちゃんと話してた時に聞いた衝撃の事実だよ。
でも楽しそうに踊ってくれてよかった✨️

正直すいは泣くだろうなって思ってたけど
あんなにボロ泣きするとは思ってなかった。
すいは立派なめみちゃんオタだね。
タペも買ったりしてたもんな〜笑
まだ少しだけ延長戦があるからいっぱい大好きが伝えられたらいいね❗️

すいが泣いたみたいに、いつかすいも下の子が泣いて寂しがるメイドさんになれるようにこれからも頑張ろうな(`•∀•´)✨️
もしかしたらもうなれてるのかもしれないけども❗️
俺もチカラになれるように頑張る❗️

やっぱり泣いてる顔も可愛いなって思いました‼️

明日の衣装楽しみにしてる♥️
俺はプレゼントしたい派、相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✨️
またな〜

コピペですまん、別のコメントがいいなら言って下さい
新しく書く(・ω・)φ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る