ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 222.めみちゃんファイナルイベント✩.*˚

222.めみちゃんファイナルイベント✩.*˚



小倉あるあるCity店のすいです





めみちゃんファイナルイベント

とっても感動でした


めみちゃんの衣装真っ白で本当にお姫様みたいだった


本当に可愛かったな



すいはめちゃ泣きまくってたんだけど

めみちゃんがいなくなっちゃうことの実感が無さすぎる



みんなもきっとそうだよね





めみちゃんとユニットライブやデジショを

たのんでくださった方ありがとうございました!

うれしかったな

感謝です



めみちゃんのライブめちゃくちゃ好きなので

今日たくさんたくさん見れてよかったです

目に焼き付けました






めみちゃんスキスキ〜♡.*・゚

約1年間本当にたくさーーんお世話してもらいました

今までめみちゃんに甘えてたけど

今度はすいがめみちゃんみたいにみんなのお姉さんに

なれるようにがんばる番ですね( > <。)








なんと明日もイベントですね!

クリスマス:christmas_tree:

サンタさんになっちゃうかもしれない

でもすいはプレゼント欲しい派


連日大変かもだけど

みんなのご入国まってます




またね〜





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!