ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

223.くりすます



すいぞくかんへようこそ


小倉あるあるCity店のすいです






めりーーくりすまーーす


みなさん今頃良い子におねんねしてるかな?

じゃないとサンタさんこないもんねー


すいさんあわてんぼうのサンタクロースなので(?)

昨日サンタさんしてました:two_hearts:



みんなに萌えをプレゼントしました

ライブにチェキにタペストリーに

ありがとうございました(р_т)♡.*・゚


あれ、逆にプレゼントもらってる、???





王道赤サンタさん

本当は黒が着たかったけどサンタは赤かなと思い

また来年黒でもいいしね〜!



みんなサンタさんとても似合ってて福眼でした

実はお日様にお嬢様入国しててちゃっかりお日様組の

サンタコスも見てきました♬.*゚






そしてなんとびっくりなことが



ままぱぱサンタさんがパジャマを

プレゼントしてくれました( т-т)♡.*・゚

早速着ちゃったよね

おーーん嬉しい本当に

私がずっとジャージ着ててパジャマ欲しいーて言ってたから

それで選んでくれたみたい


ハチワレみたいな色合いでめちゃ可愛い






明日はおやすみです

ねこチャンとぬくぬく寝ときます


またね〜



いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!