ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
223.くりすますへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

メリークリスマス!(*´∇`*)

サンタさん見に行きたかったなぁ><

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

サンタすいちゃんかわいい(*´ω`*)
プレゼントうれしいね!

ジョン・スミス

スミスでございます

メリークリスマス!

すいちゃんがパジャマって言うと
TikTokの『長袖のパジャマ引きちぎって半袖にしちゃうぞ!』ってやつが真っ先に思い浮かびました笑
昨日のサンタコスも可愛かったしパジャマ姿も可愛いです ^_^

ひゅうが

サンタさん!

サンタさん似合ってて可愛いすぎます!
生で見たかった〜(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

いっぺい

プレー…なんでもない(´^ω^`)

クリスマスイブおきゅあり!
こんなとき一緒にいれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
俺はの所にはサンタさんから残念ながら今年もお伺いすることができませんってLINEきた(つ﹏⊂)
すいの言うこと聞かないからかな…
でも!今年はすいサンタからいっぱいプレゼントもらった!
ライブにチェキにデジにタペも(*^^*)
ありがとうございました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
すいサンタはとっても可愛いかったです♥️
赤い糸(テープ)は、ブチっ!!って切られたけども
帰ってすぐに繋げる方法で検索したから大丈夫です!!
何度切られようと復活します(*^^*)(*^^*)(*^^*)
みんなのサンタさんもかわいかったけど
やっぱり俺にはすいサンタが1番可愛いかったよ✨️
来年も見れたらいいな〜(´ω`)
俺は一生ソリを引く役でもいいわ。

(っ’ヮ’c)ワア
パジャマのプレゼントよかったな〜✨️
モコモコで暖かそうだ、ジェラピケ的なやつかな?
よく似合ってるよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨
パジャマに似合ってるって褒め言葉が合ってるのかわからんけどw
可愛いすいにピッタリの可愛いパジャマです!
ネット広告のモデルに採用されてもいいくらい可愛い♥️
宅急便の受け取りにそれで出たら配達員さんが惚れてまうから注意やで❗️

話題2つだから少し長くなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
またな〜❗️

だいすけ

くりすます

黒サンタいいよなー(⁠^⁠^⁠)
みんなサンタの格好似合ってたよ!
今度は1年前に撮ったすいちゃんと同じポーズで記念撮影しようぜ!

いっぺい

プレー…なんでもない(´^ω^`)

クリスマスイブおきゅあり!
こんなとき一緒にいれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
俺は良い子じゃないからサンタさんから残念ながら今年もお伺いすることができませんってLINEきた
(つ﹏⊂)
でも!今年はすいサンタからいっぱいプレゼントもらった!
ライブにチェキにデジにタペも(*^^*)
ありがとうございました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
すいサンタはとっても可愛いかったです♥️
赤い糸(テープ)は、ブチっ!!って切られたけども
帰ってすぐに繋げる方法で検索したから大丈夫です!!
何度切られようと復活します(*^^*)(*^^*)(*^^*)
みんなのサンタさんもかわいかったけど
やっぱり俺にはすいサンタが1番可愛いかったよ✨️
来年も見れたらいいな〜(´ω`)
俺は一生ソリを引く役でもいいわ。

(っ’ヮ’c)ワア
パジャマのプレゼントよかったな〜✨️
モコモコで暖かそうだ、ジェラピケ的なやつかな?
よく似合ってるよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨
パジャマに似合ってるって褒め言葉が合ってるのかわからんけどw
可愛いすいにピッタリの可愛いパジャマです!
ネット広告のモデルに採用されてもいいくらい可愛い♥️
宅急便の受け取りにそれで出たら配達員さんが惚れてまうから注意やで❗️

ツブツブエフェクトは顔が変わるんだよぉ…
(つд⊂)エーン

話題2つだから少し長くなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
またな〜❗️

たかぴょん

メリークリスマス

すいサンタちゃん
萌⭐︎ドキの歌詞のように
可愛いサンタがやって来る〜
元気なサンタさんにも会いたかった
超似合っているよ!
そして本当にクリスマスプレゼントもらえて
うれしいいね 
パパママサンタは可愛い娘のお願いをちゃんと
知ってるんだね 素晴らしいです(見習わなければ)

イベント続きで大変な12月も後少し
すいちゃんにとって今年はどうだった?
たかぴょんはね 一言で表せば「嬉」でした
仲良い御主人様とも出会えたきっかけはすいちゃん
のイベントからなんだよね感謝してます
ありがとうね

さき

メリクリ╰(*´︶`*)╯

クリプレ良かったね
発表会のチェックサンタさんもイベのねこサンタさんも似合っててめっちゃ可愛いよ(*´꒳`*)

2日間お疲れさま
ねこちゃんとゆっくり休んでね

あかり

すいサンタ

可愛すぎ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る