ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
228. MMXXIIIへのコメント

ハマちゃん

追伸

12月度月間ブログランキング3位おめでとう^ - ^
もうすぐそーだも超えそうだね。
次のブログも楽しみに待ってます^ ^

いっぺい

2023年

今年の4枚みたいにやりたくなったのかな?笑
2023年の締めくくりにいいと思うよ✨️
誰も最後ちゃうんか~い!とか思ってないよ(*^^*)

こうしてグラデーションで見るとホント可愛いくなったってか綺麗になったね♥️
まあたまに最初からブログ読んでるから結構見てるんだが( ̄▽ ̄)
ブログに載ってる写真は全部保存してあるしw
確かに猫かぶりしてたけどリアクションだけは最初からでかかったw
最初に話した時はゆらんちゃんと3人で唐戸市場の話をしたのをちゃんと覚えてる。
下関ってバスの運転が荒いんよね~って話にうんうんってテキトーに相槌打ってたぞw
それからしばらくしてマジチェンしてからかな
よく話すようになったし目が綺麗だからいつの間にか…
その後はすいが1番よく知ってる通りです♡
3月位からしてるカラコンは今してるカラコンなんだっけ?そっちのがいいよって言ったらしてくれてたっけな(*^^*)
1番バランスがよくて可愛いと思う❗️
デカカラコンもインパクトあって可愛いけどねー
1年を通して見るとロングの期間の方が長いね!
知ってるけどあらためてそういえばそうだなって思った。
最初のボブは幼かったけど最近はボブでもお姉さんっぽく感じてたのは内面もお姉さんになったからかな?
だからなのかロングだとより大人っぽくなったと感じます。
いい!とてもいい!(*ˊ˘ˋ*)
今のすいなら似合わない服とかないんじゃないかとさえ思える
それだけ成長したって感じてますよ(´∀`*)ウフフ
いつも着てる服が1番似合ってて可愛いのは確かだけどね✨️
2024年はホントにみんなのお姉さんになるからもっと成長して綺麗になってくんだろうな~
大丈夫かな?俺w
コメント力が未熟だから年またいでしまってごめんね(TωT。)
1番にあけましておめでとうを言いに行くからね❗️
2024年最初の髪型は何かな~?期待してます✨
今年もいっぱいよろしく❗️
またな~

-ぱーぷる-

成長スピード!

最初の頃のすいちゃんから今のすいちゃん、垢抜け感のスピードの早さ!

7月に初めて会った時は既に目を引く美少女オーラが出てたよね☆

最初の頃のすいちゃんにも会ってみたかったなぁ、1月の猫かぶり時代?の感じも萌え要素たっぷりっぽそうでそれも可愛らしいね(^^)

たかぴょん

成長日記みたいでよかった

だんだん、自信がついてあどけないすいちゃんが
綺麗に変化していく成長を見れました
楽しいことよりも辛いことが重くキツかった
日もあったでしょうね
でもそんなことを微塵も見せないすいちゃんの
芯の強さにエールを送ります
新しいすいちゃん、ありのままの姿でいっぱい
楽しんで、大きくなってくださいね
大丈夫 もうしっかり道は見えてるから
信じて進んで素敵なメイドさんになぁれ!

いっぺい

2023

写真全部可愛いです✨️
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

ハマちゃん

感謝

いやいや、謝るところじゃないでしょ。
むしろみんな嬉しいと思うよ^ - ^
可愛いくて俺も思わず全部スクショしちゃったしw
来年も宜しくね。

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

今年1年色々あったねー

時間経つのあっという間すぎて、新人戦ドリンクいっぱい飲んでたのが最近の事に感じる><

来年ものんびり入国するのでよろしくね(。・ω・)ノ゙

しおり

ぜんぶかわいい

1年分の写真ぜんぶかわいい〜!
1月のすいちゃん幼すぎてレアすぎるね…
猫かぶってたすいちゃん気になりすぎるから
次会えたときちょっと猫かぶってみてほしい(?)

すいちゃんとは7月に初めまして〜したんだけど
メチャクチャ元気でコミュ力高くて
可愛いなこの子って思った記憶があります!
それから10月に会ったときにすいちゃんが
覚えててくれて心の底から感動した!!!!

お給仕もダンスも頑張っててみんなに対して
気遣いも出来ていつもにこにこぱたぱたしてて
可愛い元気なすいちゃんを少しだけど
応援できたらな〜と思って今に至ります!!

来年も応援させてくれると嬉しいです!
無理はせずにほどほどにお互い頑張ろうね〜!
2024年もよろしく〜〜〜〜!

にこりん

すいちゃん!!

1年の振り返りありがとうございます‪ ; ; すいちゃんの初お給仕が年末だったから初期からのお写真も見れて嬉しいです!!
1月2月とかは今とめいくも違いますね?!すいちゃん初めてのTikTokとかは少し初々しさを感じで可愛かったです^.ˬ.^ハピネスすいちゃんも可愛いです!!初イベントもたくさん水色で可愛いですね‪ ; ;8月!!8月は初めてすいちゃんに会いました〜( ¨̮ )ドリーム授与式の日に初めてチェキを撮ったのでギリギリでラストハピネスの日にすいちゃんとチェキを撮れて嬉しかったです♪セーラームーンすいちゃんともチェキとれました可愛かったです‪ ; ;
起業祭も楽しかったです起業祭くらいですいちゃんにも会い慣れて来ました!!笑 色んなメイドさんのファイナル後もすいちゃんにたくさん会いに行きたいです‪ ; ; 1周年イベめっちゃ楽しかったです!! 振り返りブログありがとうございました‪ ; ;

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

振り返りブログ嬉しいよ
猫かぶってた?初めましてのときから元気いっぱいだったようなww

今年1年たくさん努力してよく頑張ったね
本当にえらいよ!大きなはなまる◎
来年もすいちゃんらしく頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る