ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

228. MMXXIII




ほんとにみんなごめんなさい

ほんとに昨日ので最後のブログのつもりだったんだけど

なんか写真まとめてみたかったので

これで最後!ほんとう申し訳ないです⊃ ̫ ;





♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



1月



だれ、?

猫かぶりまくり研修時代

もっと写真撮っておけばよかった〜



2月



ハピネスなた!

初期HP写真撮影した日かな?



3月



新人戦!

やっっっとお給仕慣れ始めた頃



4月



自撮りも慣れてきた

初めての春ロケにも行った!



5月



これ最近付けてないなー:thinking:

ライブdayにも出させてもらいました!

さらっと知らされたんだけどすっっごいうれしかったな〜



初めてのイベントー!

みんなの優しさが心に染みた(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡



6月



リニューアル前らすと

この日の感じ気に入ってる

チェキもめちゃいいの撮れた記憶ある



7月



なんか美味しいもの沢山食べたいとか書いた気がする(

みんなのお願い叶った?

お外イベントチャチャタウンもあったね!

実はあれが1番大変だった、



8月



夢のドリーム制服♡.*・゚

ほんとにうれしかったな〜〜

初めてのegg発表会にわっしょいも関門もあった!

激アツサマー



9月



セーラームーンヘア流行ってた時期✩.*˚

このビジュ良いな



10月



マネマスー!

まだ自信なくて泣きまくってた( т-т)



11月



水色猫結構良いかも

起業祭めちゃ楽しかったな〜



12月



みんながファイナルしちゃう不安で

押しつぶされちゃいそうになったけど

みんながいるからまだ頑張れるなと思ったり



1周年イベント!

ほんとにたくさんの方に来てもらえてうれしかった!

みんないつもありがとう





この1年はゼロからのスタートだったけど

来年はそうじゃないから

もーーーっと

パワーアップ出来るように頑張るぞー!


サムネは兎年だったからうさぎ衣装にしてみた‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃




ほんとにさいご!ほんとにごめん!

カウントダウン楽しんでください( т-т)!

参加できなくて悔しい( т-т)





いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!