ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
230.巫女Day2へのコメント

ジョン・スミス

可愛い!!

保存!!

!?

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

あけましておめでとうございます~
お写真いっぱいありがとう(*´ω`*)
かわいいです♪♪♪

魔王様

すぃちゃん

弾かれ過ぎなんですけど


ドラゴン?竜の被り物可愛過ぎる(笑)


あれからだいぶすぃちゃんに会えてないよね


QSCSeggのお祝いもまだ出来てないし。


まぁ〜コレはらむねと共にっていうのがあるから仕方がないんだけど


すぃちゃんには、ハートサングラスを覚えてくれたら嬉しいなぁ〜と呟いてみる

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

2日間巫女服着れて良かったねー

皆との写真可愛い(*´∇`*)

にこりん

すいちゃん!!

お給仕お疲れ様でした!!忙しそうだったけどたくさん動いててさすがだなと思いましたෆ‪チェキも撮ってくれてありがとうございます‪ ; ;
おんぷちゃんとらすと通常お給仕に入国できてよかったです‪ ; ;
色んな巫女さんとお写真撮っててとてもきゃわですね( ¨̮ )♡
おんぷちゃんファイナル寂しいけどこれからもたくさんすいちゃんに会いに行きます‪ ; ;

-ぱーぷる-

巫女さん!

すいちゃんの可愛い巫女さんの写真、たくさんありがとー!

神社にすいちゃん居たら長蛇の列が出来て大変かも?(^^)

いっぺい

世界一すいが巫女服似合ってる件

いや~巫女服すいヤバい位可愛いかった♥️
もう可愛いしか語弊力無くなるくらいヤバい。
決して褒めるレパートリーがない訳じゃないよ❗️
お団子ヘアーなのもポイント高い❗️
大宰府天満宮の参道で見てたら梅ヶ枝餅じゃなくて
お団子屋さんに入ってしまいそうだわ❗️
着てくれてありがとね(*´ω`*)

今日はめちゃくちゃ忙しかったね~
マッタリ相手してもらう目論見は見事に打ち砕かれたw
でも頑張ってる姿見れたから満足だよ✨️
忙しい中でもちゃんと気にかけてくれてたし。
ライブも見たいロミシンと極楽浄土見れて良かった。
400曲目入れれたし( * ॑꒳ ॑*)
少し前わるきーのリスト貸したみたいだからロミシンが400曲目だよ❗️
2年目で1000曲目指すならいっぱい頑張らないとな❗️
そのうち半分は俺が入れれるように俺も頑張らないとな❗️
一緒に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✨️
ホントにこっちの写真載せちゃったよ笑
可愛い♥️
前髪が龍の髭みたいwww
偉い?偉い龍?(´∀`*)ウフフ

写真多いなw
供給過多やわ(•ᴗ•; )
ひとつひとつコメントしたらドラマの台本みたいになるからひとまとめで❗️
あ~神主になりたい( >﹏< *)

ぷちゃんと最後のお給仕できてよかったね。
泣いた後のすいも可愛いよ(/ω\*)

あとハマちゃん、被り物はエフェクトですw

またな~

ハマちゃん

これは?

年明けに会えてよかったよ。

サ行推しなのでこれからも宜しくねw


この辰のかぶり物はリアルなのか?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんな似合いすぎだよ〜
巫女さんめっちゃ可愛い(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね

ゆきにゃん

大事なお知らせ

 巫女みたいけど貯金中でして…。


 ※今年もしかしたら、何回か、平日にお祝いしに行くかもです。

 ※俺が、シフト制になる月があったら、小倉店と天神店の
お祝いしに行く日とかが、そうなるかもです。


 1コメなるかな!?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る