ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

230.巫女Day2



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





巫女Day2ありがとうございましたー!

開国からぱたぱたしててあんまりみんなにゆっくり

あけおめできなかったー(T^T)


でもみんなに巫女服褒められてうれしかったありがとう!




ライブ400曲のプレートも?!



♡いっぺいくん♡

今回もありがとう〜!!

楽しそうなすい

すいがおんぷちゃん取ってから1年経たずで

400曲ー!!!

すい2年目で1000曲、とかいけたらいいな!

一緒にがんばろね〜︎^_^

今日も色々ありがとう!

今年もよろしくなのだ:hamster:





昨日今日のお写真⟡.·*.










結構みんなと撮れたー!満足



明日はおやすみです


またね〜




いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!