ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

231.まってる



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






お久しぶりのご主人様お嬢様とやっと会えて嬉しかったな〜

すいたくさんお給仕入ってるのに会いに来て

くださる時だけおやすみだったりお給食だったりで

なかなか会えないの何でだー??:thinking:




.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・




sweetbunny♡.*・゚



のあちとはよくおんぷちゃんって

やっぱりすごいよねって話をするの。

LIVEもお給仕も他のこともだし、

おんぷちゃんがいる安心感がとてもあって

でもそんなおんぷちゃんがいなくなっちゃうことが

とっても不安で、ふたりで頑張れるようにしないと、、

そんなことをここ1ヶ月言っていたんだけど

もうその日がきちゃうんだ



明日はご主人様お嬢様がおんぷちゃんと

楽しい時間が過ごせるように精一杯頑張りたいと思います





おんぷちゃんといえば、LIVEですよね

目指せLIVE100曲!!!!!

おんぷちゃんとたくさんユニットしたいです!

ユニット出来る曲書いておきます



どりーみんめいどりーみん

ドリパス

魔法のしくみ夢のくまたん

メイド準備中

HYPER ENJOY

Calc.

ロミオとシンデレラ

ビバハピ

金曜日のおはよう

可愛くてごめん

夢見る恋うさぎ

冗談じゃないね

春風ambitious

チュープリ

アイドルライフスターターパック

可変3連

ぱぴぷぺPOP

最上級パラドックス

極楽浄土

アイドル



特に極楽浄土、ロミオとシンデレラはユニットしたいです!

すいのわがままだけどお願いします( т-т)♡!!






明日お日様お給仕頑張ります

またね〜



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!