ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
231.まってるへのコメント

ジョン・スミス

参戦

対よろですm(_ _)m

いっぺい

がんばれ

この日が来てしまったな(;;)
すいは最初っからおんぷちゃんにべったりなイメージがあるから
とっても寂しいと思うしまだまだおんぷちゃんから学んで欲しい所もいっぱいあったけど…せめてもの恩返しにお日様だけど頑張って盛り上がるように笑顔でイベントのお手伝いしてあげてほしい。
お月の盛り上げは任せろ(*•̀ㅂ•́)و✨️
100%泣くけど顔面ぐしょぐしょになってもコール全力で頑張る❗️

ユニット曲数過去一やな、ビックリドンキーやわ(•ᴗ•; )
おんぷちゃんはライブ曲数多いからすいだけじゃなく
他の子も同じくらいユニットできるよな~
色々と想い入れが強い極楽浄土はもちろんだけど
すいがおんぷちゃんと踊りたくて頑張ったロミシン。
どちらも先日見せてもらったけど、やっぱりもう一度見たかったな。
極楽浄土はいっぱい見たけどまだ見足りないしロミシンは完璧とは行かないかもしれないけど前回のリベンジを見せて欲しかった。
すいが二度とユニットで踊れないのと同じく俺も二度とユニットで見れないもん。
お月にしか行けないから俺は入れてやることができないけど
ユニットできたら200%のダンスでおんぷちゃんに並ぶようになったって見せつけてやってね✨️

笑顔でお給仕、忘れないでな。
頑張れすい❗️

-ぱーぷる-

おんぷちゃん

おんぷちゃんラスト当日になっちゃったね

寂しいけど笑顔で送り出してあげようね(^^)

おんぷちゃんのこれからも幸せでありますように

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

ほんとあっという間だよね。。

もうファイナルかぁ><

バタバタだろうけど頑張ってね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

おんぷちゃんファイナル当日だね
すごく寂しい、、、

これから不安なことや大変なこともたくさんあると思うけどすいちゃんとのあちちゃんならきっと乗り越えていけると思うよ
陰ながら応援してます!頑張れ〜(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る