ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
233.最近のことへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

キティちゃんのおみくじ可愛いね(*´∇`*)

年末年始は食欲止まんないよね><

さき

更新気づかなくてごめんよ、、、

キティちゃんのおみくじ初めてみたぁ
もこもこすいちゃん可愛い(*´꒳`*)

商店街のたい焼き屋さん美味しいよね
私も好きだよ

-ぱーぷる-

食欲!

うん、目の前に美味しそうな物があったらとにかく食べる!これはしょうがない!笑

たい焼き、シュークリーム、どら焼き、甘い物は特にたまらんよね(^^)



食欲に抗うのはかなりの精神力が必要って話し(^^)

いっぺい

最近のすい

寒くなったな~
朝、車に乗ったらマイナス2℃だった:(´ºωº`):
こんな気温で喜ぶのはシロクマか雪だるまくらいやで❗️

ハローさんどこでもおるよなw
なになに?小吉?
博多華丸・大吉なら面白くなくなってるなw
まあ俺と出会えてるんだからそれ以上の幸運はないよね~( * ॑꒳ ॑*)
あ、俺は大吉ですんで、大吉ですんで❗️
おみくじはみんなに当てはまりやすいように書いてあるから意味がわかりにくいのは仕方ない。
それより漢字が読めてほっとした( ̄▽ ̄)

相変わらず可愛い服着てるな✨️
首元が寒そうだからマフラーしなきゃ!
おすすめはスカイブルーのマフラー!
ところでまつ毛がマツエクしたみたいに綺麗にまとまってるし上がってるね、可愛いよ♥️

あそこのタイ焼きはトラウマやで(^_^;)
いっぱい食べててなんか嬉しいわ✨️
上には伸びないけど前後には伸びる可能性あるw
いい正月過ごせたみたいやな、俺も新年早々すいに会えたからいい正月だった( •ω- )☆

それじゃ、また次の記事で。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る