ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

233.最近のこと



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






今日急に寒くなったね…びっくりした…

おともだちといつものごとくお散歩していたんですが

さすがに寒すぎて早めにばいばいしちゃったよ、、





最近のことカキコしてなかったので_φ(˙꒳​˙ )



おみくじ引きましたー!ハローキティのやつ:cat:

かわいすぎる:two_hearts::two_hearts:

おみくじって難しい日本語沢山で

ご主人様がおみくじ見せてくださった時もこれって何?って

聞いちゃったんだけどキティちゃんはすいでも分かった!!

しかもかなり心当たりがある事が書いてあってびっくり!




最近ハマってるのがたい焼き(ºωº э)З

商店街にあるあの有名なとこ!美味しいから通ったら

いっつも食べちゃう、

しかもこの前お給食でしばらく封印していた

明太オム×わんわんパフェセットを食べてしまった、

ままがシュークリームとかどら焼きとかも

買ってきてくれるからめちゃ食べてます、

止まらない食欲、、

横じゃなく縦に伸びてくれたら:thinking::thought_balloon::thought_balloon:


お洋服も色々買っちゃった!

美味しいもの食べれるしお買い物も楽しいし

ずっとお正月でもいいかもなぁ、、




ということですごく楽しいお正月を過ごすことができました!

お給仕も楽しかったし最高ですね(*>ω<)b




久しぶりののんびりブログでしたー

またね〜



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!