ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 234.すいのおねがい

234.すいのおねがい



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





ついに!やっと?

また!きました!

ネームプレート:pleading_face::sparkling_heart::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



うー!かわいい!!!

去年すいはちょうどハピネスに上がったけど

まだプレゼントをしてもらえない状態で

ちょっと悔しかったのを覚えてます、

だって可愛かったもん、、、


ということですいにネームプレート

プレゼントしていただけたら嬉しいです:pleading_face::sparkling_heart:

2つとももちろんかわいいけど

ミントチョコ

がめちゃ好きです!!!

色味もデザインもかわいすぎる、

チョコミン党として絶対付けたいです、

お願いします( т-т)!!!!





そして!今回もeggコレクションカードがでます!

すいさん右下にいます(^^)

バレンタインなのにチョコをあげるのではなく食べるという(

こちら撮影秘話:secret:があるのでゲットして下さった時に

話させてください笑笑


前回のクリスマスの分たくさんのご主人様お嬢様に

ゲットしていただいていてビックリしました!

うれしい( т-т)!!!

ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!




そして!

ガオー( ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

1月21日に天神店でegg発表会があります!

今回はあにまるさん:eyes::sparkles:

チラ見せです:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:

すいは皆さんの想像の通りまたしてもがきんちょに、、、

発表会のライブ曲は


イーブイマーチ

OIDEMASE極楽


です!



天神お給仕2回目!前回よりは緊張しない、はず、

頑張ります‪(⊃т ̫ т⊂)‬!!!

egg発表会は通常のイベントと流れは同じなので

行ったことないよっていうご主人様お嬢様も

来て下さるととっても嬉しいです♡.*・゚


らむねちゃんは1月の発表会で最後になるので!ぜひ!





長くなっちゃったー(ノ∀`)アチャー

またね〜





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!