ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
234.すいのおねがいへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

今回のネムプレも可愛いよねー(*´∇`*)

あにまるさんの衣装可愛い!><

ゆきにゃん

いただきました!!!

ネームプレートは、GETできないっぽいけど
コレカ無事GETしました(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!!!

 やった!!!×2

 

いっぺい

おねがいなら叶えたい

頑張ったご褒美に勲章(ネムプレ)をげとしよう!のコーナー
クリスマスからちょっと早かったかな~('ω' ;)
まだポイント貯まってなかったンゴ

クマを欲しがると思ってたけど、そういえばチョコミン党やった
俺は苦手や(゚Д゚)
そんな訳でミントチョコはスルーしますね❗️
…という冗談は言っておかなきゃいけない決まりなので。
んじゃ、ミントにMAX入れて残りはクマに入れまする。
あ~絶対クマが嫉妬してくるわ~
阿蘇クマ牧場に行ったら怒られるんちゃう❓
クマったなあ…あ、はい。
フミにも入れて下さいってお願いしてるし大丈夫と思う。
できれば2つとも欲しいな❗️

コレクションカードげとできたお(*ˊ˘ˋ*)
撮影時の話❓(; 'ω')ゴクリ
チョコと思って食べたらカレールーでした❗️とかかな❓
その話はげとできた人だけの特典ということで❗️
届くころには忘れてるだろうけど( ̄▽ ̄)

アニマルすい♥️
もう可愛い( * ॑꒳ ॑*)♥️
ネイルが前のだから結構前やんw
しかし何の動物なんやろ❓
曲教えてって言ったけど書いていいんかい❗️
最初からそうしといてくれたら苦労しないんやで(^-^)
つかイーブイって調べたらガチやんw
これはフレーフレーがんばれーの二の舞になるのでは('ω' ;)
まあ可愛いから見てみたい気持ちもなくもない✨️
あとはOIDEMASE極楽か~中途半端に言えるやつw
本番までに仕上げとくね(´∀`*)ウフフ
天神楽しかったから今回も楽しみやで~
また最初から行くから安心しといてええよΣd(・ω・*)
前回よりもいっぱい来てくれるといいな~
まあたとえ1人でもコール頑張る(ง •̀_•́)ง
ってのは書かなくてもわかってるかw

当然だけど、長くなっちゃったー(ノ∀`)アチャー

またな~

-ぱーぷる-

イーブイ!

次のegg発表会はあにまるなのね!

写真のすいちゃん、イーブイっぽい!これはニンフィアに成長させねば!

次も天神だけど、だいぶ緊張もほぐれるといいね(^^)
いつもの常連さんたちも居るかな?とも思うし、ちょっとでもリラックス出来ますように

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

どっちも可愛いね〜
私もチョコミン党です!めちゃ好き(*´꒳`*)

今回もすいちゃんのコレカ絶対にゲットするね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る