ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
237.明日まってるにゃんよ〜へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

バレンタインドリーム可愛いよね

いつも以上にチェキ欲しくなっちゃう(*´∇`*)

-ぱーぷる-

TikTok

小倉も天神も可愛いのからシュール?な感じのものまでバラエティ豊かで良いよね(^_^)

特に気にいったのとかはず〜っと見てる(^^)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

小倉も天神もTikTok天才だよ
可愛いし面白い(*´꒳`*)

ハマちゃん

行けないけど

フライング200回お給仕おめでとう^ - ^
TikTok見てきま〜す。

いっぺい

じゃあ俺も❗️

なんと俺も前髪命なんだよね~( * ॑꒳ ॑*)
朝起きたら高確率で前髪が右にならえしてる❗️
だから右に分けて上げてしまうのが主流。
ホントは前髪下ろしたいんよ~
眉毛ないから…
というふうに前髪命のコメントに乗っかってみたw

実際そろそろ目に刺さる長さだから切りたいかも。
でもすいはおデコ可愛いからいいよね~
冷えピタ貼りやすいおデコしてるよな~
細めの眉も高ポイント♥️

ロングお給仕に変わったんやね(´^ω^`)
いっぱいお祝いして貰えたらいいね❗️
毎回お祝いして申し訳ないんですけど
明日ももちろんお祝いします(´^ω^`)

バレドリ今日からだね~
今年は間に合わなかったね~
でも1000回目指すなら来年着れるよね~
俺も当然だけどはなびちゃんに会ってないんだよね~
天神楽しみだね~

明日ははなびちゃんには会えないけど、すいには会えるよね~
嬉しいよね~♥️

じゃ~明日ね~

ひろみん

おきゅお疲れ様!

Xで見てあれ〜?ってびっくりしたけど、前髪あげてるすいちゃんも可愛いよ!!明日は前髪言うこと聞いてくれるといいね笑

れな

今日も今日とて!かわいいよっ!!!

すいちゃん!
今日も1日お疲れ様でした!
毎日頑張っててすごい!えらい!!天才!!!


わたしも朝起きたら前髪割れてることあって、
どうやってもかち割れたまんまで
その日1日何もしたくなくなること多々ある〜!
前髪でやる気削がれるのほんっといやだよね…。


‪あと、少し先になるんだけどね、、、
つ!い!に!すいちゃんに会いに行けそうだ〜!
福岡に行く時に運良くすいちゃんいたらいいな!
いいな〜!!いいな〜!!!いいな〜!!!!
その日までに労働頑張るぞ〜!!!!!
ワーーーーイ!

しおり

すいちゃんは天才

わたしも!!前髪いのちの人です!!!!
ぜったいにデコは出したくない!!!!

すいちゃん髪型なんでも似合うから良いよね〜〜
わたしは前髪おろし三つ編みすいちゃん好きです!!
でも…どの髪型でも似合う可愛い……天才……………

200回おめでとー!!!!
お給仕200回でもすごいのに1000回いきたい
って言えるの本当にすごい……天才………………

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る