ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 237.明日まってるにゃんよ〜

237.明日まってるにゃんよ〜



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





久しぶりにお日様お給仕だったんだけど

色んな方に会えて楽しかった〜!

LIVEもうれしい:pleading_face::sparkling_heart:




今日は朝起きたら前髪がいうこと聞かなくて

前髪なしでした悔しい

前髪命なのに、、、

それとゆかにゃんとtiktok撮るつもり

だったのにすっかり忘れてた悔しい

今度一緒にお給仕したら撮るんだ絶対みてね



話色々変わりすぎなんだけど

バレンタインドリーム今日解禁なのね!:chocolate_bar:

みんなの写真可愛すぎて悶絶してる可愛い

はやく季節ドリーム着れるようになりたいです

可愛いといえば天神のtiktok天才なんです、

今日沢山上がってて全部見たけどはなびちゃん、、

まかちゃんと騒いでる

お外の練習で月に何回も会えてたのに

もう丸1ヶ月くらい会ってなくてはなびちゃんが

足りてないかもしれない(オタク、?)

egg発表会ではなびちゃんちゃくらちゃんに会うの

本当に楽しみもちろん他の天神のメイドちゃんたちも!





明日ついにお給仕200回なんですー!

もう200回すごい

でも1000回はいきたいな〜


そしてお日様だったんですけど

お月様もおきゅはいりますー!(12:00-20:30)



ぜひお祝いしていただけたら嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

みんなのことまってるにゃん〜(ᐢჱ̒ > ̫ <ᐢ)ჱ̒ :sparkles::sparkles:



またね〜



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!