ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

236.(^т ̫ т^)



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




おきゅおわぶろぐさん久しぶりに書くかも

ちと最近お顔が盛れなさすぎて写真撮ってなかった((>_< ;)



ライブもチェキもたくさんありがとうございました!

今日に限らずいつも!!ありがとう本当に


すいちゃんに会いに来たって何回言われても嬉しいよね

その日のお給仕めちゃがんばれる





うーんちょっとお顔調子良くないかも

ゆかにゃんと黒白猫してたんだよーーーっ




あー!

そういえばのんちゃんが私の事ツイートしてくださってた

んですかみましたか??!!!?!?!

びっくりして5度見くらいした

嬉しいほんとうにとってもすごく

すいがアカウント持っていたらふぁぼりつできたのに、、、

くやしいですね



あしたはお日様お給仕です


またね〜



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!