ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
239.ヲ!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

天神入国楽しそうでなにより(*´∇`*)

ジョン・スミス

タ!

先輩、、よく分かります。

フテラ

こんばんは

今日も一日お疲れ様!楽しかったようで何より!
俺もオタ活しながら仕事探し。やっぱり北九州に住みたい!
また行けるのを楽しみにしてる。人生楽しんだもん勝ちだからね!今年も頑張っていきましょう!

-ぱーぷる-

元々こちら側

元々こちら側だった(今でも現役バリバリ)子のキャストさんって最強よね!

多少キモ過ぎるくらいのヲタ話ししても安心感あるし(なんならキモさ全開でも(笑))
すいちゃんのそんなところもめちゃめちゃ好きやぁ(^_^)

早くegg発表会当日にならんかなぁ、あと3日が長い、今週は土曜日も仕事の週だから余計に長く感じる

あかり

わかる

ベルギーチョコのほうも美味しかったです

いっぺい

タ!

かわいい子たちに囲まれるおやすみはいつものお給仕と変わらないのではないだろうか(´・ω・`)❓
おやすみとは一体❓
まあ俺も週一の休みでもすいに会いに行ったりするし
完全にこっちサイド。
スイカは野菜の仲間って位仲間(謎)

ん~天神は発表会以外で入国してないんよな~
行く機会はなんぼでもあるから俺も普通の日に
行ってみよー(*^^*)

あれ❓俺明日の仕事は天神帰りだ( 'ω')
もしかしたらもしかするのか❗️❓

( 'ω')クッ! 全然写真がわからない
かろうじてすいのイチゴのヘアゴムがわかるくらい。
イチゴ農家の人歓喜❗️

アンダーテールってなんぞ❓('ㅂ' )
初耳過ぎる。
期間限定なら早めに食べに行かなきゃ('ω' ;)
今週末くわしく❗️

声は治ったかな❓そのままでも可愛いからいいんだけど(´∀`*)ウフフ
お給仕がんばれー

またな~

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

ヲタ活満喫して来たんだね
私も天神行きたいなぁ
今度お話聞かせてね(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんも可愛いを補給してるんだね


すぃちゃんもヲタクなら相談事があるのけれど


まぁ〜中々会えそうにないのでもし、会えたのなら是非宜しくお願いします

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る