ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

239.ヲ!




おやすみ!

なのでいつものごとくいつものところにいきました

かわいい女の方々に癒されてきました(




天神もお邪魔したの!

毎回とっても申し訳ない気持ちなんだけど

とっても楽しまさせてもらっちゃってます

楽しすぎた



とあちゃんのバレドリは最高だったし:chocolate_bar:

にじみちゃんはファイナル前にお会いしたかったし:unicorn:

ちゃくらちゃんは今日も可愛い最高!だったし:cherries:

こゆきちゃんと初めましてできたし:snowflake:

すずちゃんのんちゃんともちょっと話せたし


こうやって楽しかった思いをホクホクと書いているこの瞬間

私はみんなと同じ気持ちになれているのかもしれない(?)

みなさまご存知の通り私もそちら側なので、




私だけの世界に1枚だけのお写真なので見せません(

でも今度お話聞いてくださいとっても楽しかったから



今週末はメイドとしてまたお邪魔させてもらいます!

うーたのしみー:wolf::two_hearts::two_hearts:





関係ないけど期間限定のバタースコッチパイ

全人類食べて欲しいですあれ本当に美味しすぎた

アンダーテールでいっつもどんなのだろう…と思ってたから

やっと食べれて嬉しい

食べてくださいみんな。絶対に!。




明日お月様:crescent_moon:でお待ちしてます!

またね〜



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!