ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 240.ねえ私と生きてくれる?

240.ねえ私と生きてくれる?



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




わー!今日はゆるゆる楽しかったな〜


ロミシン結構かなりだいぶ好きかもしれない

もっと早く覚えていれば、、、

極楽浄土並にさらっと踊れるように頑張りたい


ライブ曲とっても増やしたいんだけど

ダンスモチベが上がらなくて出来てないです、、

今めちゃくちゃ欅坂櫻坂の曲覚えたい

エキセントリック1番好きなんだけどシュールかも

歌曲にするしかないのかなー

制服のマネキンとか誰愛も好き




.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・



いつものねこ

てぃくとくとったので明日くらいに載せようカナ




おきゅおわりに四川風の鍋とたるとら食べた!

鍋あまりにも美味しすぎるかもしれない

全然辛くなかった〜!!

お米が欲しくなる感じでした

でもやっぱりもつ鍋が好きすぎるかもしれない





明日はお日様お月様です!

またね〜




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!