ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

241.はっぴー



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




きょうはなんと天神店のにじみちゃんとしらべちゃんが

お嬢様入国してくださいました(т-т)♡*゜

にじみちゃんとこんなに早くお会い出来るとは、、!!!?

しらべちゃんはだいぶ前に小倉に留学お給仕で

一緒にお給仕して以来はじめてお会いしたので

すごく嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!

ずっとロング見たかったから!可愛かったです…


しかもLIVEもみてくださって( ; ; )♡

ありがとうございました!

また近いうちにあそびにいきます!




.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・



猫猫吐吐

昨日の猫装備これ撮るしかない!と思い撮りました

みんな見てね〜!




今日の自撮りしてなかったので動画の切り抜き

ゆいちゃんおめでとう〜の歌うたってた

めいどさんとしてすごいと思うところたくさんなので

私もゆいちゃんみたいなスーパーメイドさんなりたいな〜






お給食で真ん中で割るオムライス作りたくて

作ってみたけどなんか綺麗にぱかって割れなかったー(т-т)

ちょっと焼きすぎた?

あれ作れたらかっこいいよね〜


最近またみんなとご飯の話しかしてない( -∽- )

バタースコッチパイをキッチンの子達が美味しかったって

報告してくれてめちゃくちゃ嬉しい可愛い

今日も食べたし明日用のも買って帰った(




明日おやすみです!

本気でLIVE曲練習しないとなので

ダンスがんばります、

次は天神egg発表会!

みんな来てね:pleading_face::two_hearts::two_hearts::sparkles:



またね〜



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!