ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 242.egg発表会ありがとうございました!

242.egg発表会ありがとうございました!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





QCSCegg発表会in天神

ありがとうございました〜!!

前回はガチガチでとんでもなかったんだけど

今回は全力で楽しむことが出来ました:pleading_face::bangbang:

沢山LIVE踊らせてもらったんですけど

聞いたところ23曲?!くらいは踊ったみたい

まさかこんなに踊れると思ってなかった(っ'ヮ'c)!!

みんなありがとう〜!!!



もこもこアニマルどうでした?!

めちゃくちゃ可愛いよね〜

でもなんかみんなお姉さんぽいのに1人ちんちくりんしてた





みんな可愛すぎるっっっ!!!

くっっ食べられたい…

4人は初めてだったけどこの4人もなんと最後、、

今回の曲絶対良かったと思うんだ

私がみんな側に座って見たいくらい…

イーブイマーチは私が前に天神に入国した時に

踊ってるメイドちゃんがいて可愛すぎて

お気に入りなの!

OIDEMASE極楽は何となく1月だしお正月ぽいかなと思って

やっぱりコール曲?盛り上がるのはいいよね〜




最後にとあちゃんえびちゃんとも!!

うう可愛すぎる、、、、

とあちゃんえびちゃんともユニットLIVEさせてもらえて

とーっても嬉しかった!!

ありがとうございます!






そしてなんと!!

素敵なシャンパンもポンさせてもらいました〜!



ブログ読んでるかな???

本当に本当にありがとう!!!!

天神に来てくれるとも思ってなかったし

あまりにも急だったから本当に良いの?!って

何回も言っちゃった笑笑

エンジェルなんてすいのメイド人生でぽんすること

ないと思ってたから本当に嬉しいありがとう(т-т)!

えーん本当に可愛い

密かに夢に思っていたので感謝です

LIVEもたくさんありがとうね!!

また次はいつ会えるかな?

3年後とか言わないでねー!!!!





きゃわきゃわ〜⟡.·*.

やっぱり可愛すぎる!!

ほんまに今日はシンデレラにさせて頂いて…

ありがとうございます(ᐡ _ ̫ _ ̥`)!

なんだかメロン味?!がしたとのことですが、、

新年早々ぶちかましてくれてさすがすぎる

シンデレラシューずっと可愛いな〜って思ってたから

開けるよって言ってくれた時から目が点に

なってたもんねほんとに

いつもとんでもないことをしてくれる笑

今日は初ツーショも撮れて嬉しかったな〜!

これからも一緒に楽しもうね〜!!!





☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




オレの、ちゃくらちゃんです。

今日も可愛かった、、

ずっと可愛いねオジさんしてました

egg発表会でちゃくらちゃんと距離がだんだん

近くなっている気がしてとても嬉しいんです

これからも一緒にがんばろね( ; ; )♡


あー!みんなちゃくらちゃんの髪色変わったの気づいた?!

すいはすぐ気づいたヨ…いつも見ているのでね、



うー!、なんだこの可愛さ、

はなびちゃんを見ているとニコニコしてしまうんですよね

分かりますよね、はい

なんでファイナルをしてしまうんだ!の怒りを

みんな分ぶつけてきました

信じたくない。とても。

来月のegg発表会ではなびちゃんラストなので

みなさん、来てくださいね、、



らむねちゃまー!

今日も今日とて美人。すばらしい。

らむねちゃんと約半年eggとして一緒に

頑張ってこれてよかったです

らむねちゃんいなかったら私もeggなって無かったかも!

というくらいにとてつもなく大きな存在です

明日ドリーム制服返還式!ですってみなさん

すいは絶対に写真を撮るのを忘れないこと、

明日のすいへの伝言です



えびちゃん!!

らぶちゅ♡

ほまに可愛いすぎる可愛い限界突破している

たくさんえびちゃんとユニット出来たんだよー!!

すごく嬉しかった(ᐡ _ ̫ _ ̥`)♡

今日えびちゃんお給仕いるかな〜ってドキドキだったから

一緒にお給仕できてよかった〜!!

えびちゃんがずっとすいのこと食べたいって言ってたけど

食べられる前に私がエビフライにして食べます(?)



とあちゃん!

この安心感。圧倒的お姉様。

なんととあちゃんとロミシン出来たんですよー!!

まさかこんなに早くとあちゃんと出来るなんて

思ってなかった、、

ちゃんと仕上げてて良かったです( > <。)

とあちゃんはお給仕全然一緒にしたことないんですけど

お嬢様入国で度々お世話になってる:pleading_face::two_hearts:

また遊びに行きます!






ありがたいことにからだばきばき、なので

ゆっくりねんねします

明日もお給仕お日様お月様(13:30-22:00)で

待ってます!



またね〜






いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!