ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 243.さ、さむい!

243.さ、さむい!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




さむすぎる!!!!

何だこの寒さ

全細胞が騒ぎそう


朝起きれなくてギリギリのギリギリまで寝てた、

起きれないよ、、、


昨日からねねちゃんがめちゃくちゃ甘えてきてて

膝の上で寝たり布団の中に入って来たりして

本当に可愛い…

猫×冬最高だと思う

レンくんは寒いのに廊下で座ってて

レムくんはずっと引きこもってる





今日は寒いからみんなお家いるのかな〜と思ったら

意外とお外出てるのね!びっくりした꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

色んなご主人様お嬢様に会えて嬉しかった〜

韓国はもっと寒いんだって、

今日の寒さでも全然暖かいくらいらしい






とっぴーーー!!!!!!

ぽんありがとうううう( ; ; )

でもこれとっぴーがすきなあまいやつじゃなかった、

お日様お給仕だったからばたばたでごめんね〜

またこんどLIVEさせてー!





明日はおやすみです!


ずっとやってた逆転裁判もうそろそろ

終わりそうですごく悲しい(т-т)

456面白くないって聞くから123で止めとくか迷ってる、

した事ある方いないですか??

ちなみに私は御剣検事がめちゃくちゃすきです、




またね〜



いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!