ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

244.にゃーーん





すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




お月様おきゅでした〜


なんかすい結構お給仕してるのに

全然遭遇できないご主人様お嬢様がいて

七不思議になってるよなんでだろ〜



今日はお家出る1時間前に寝落ちちゃって

お家出る時間に起きたの、

びっくりしたよね、

心臓止まるかと思った

だから超激薄メイクだたうう(т-т)

寒いから布団から出れないよーーー





きょの写真撮り忘れちゃったからサムネはねねちゃん:cat:

ねこ?といえば!!!


そう!明日はのあちちゃんみくるちゃんのイベント!

あの、かなりとてもだいぶ"良い"です

最近ファイナル続きだったから

明日はたくさん楽しもうね〜!!




すいはお月様からお給仕します!

のあちとお給仕久々に一緒にできる嬉しい!!

2人ともライブめちゃ増えててびっくりした、




一応ユニットできるところマーク付けてます!





今日もさむすぎる

あったかくしてねんねしてねー!

またね〜




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!