ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 245.きゃわわーーーん

245.きゃわわーーーん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





のあち周年みくるBDイベント

2人ともお疲れ様〜*.+゚


とっっってもかわいかったです(≡^.^≡)♪




すいも猫になっちゃったー!!!



うさぎちゃんもねこになってたから

一緒に撮ったの^^

ねこみみほじほじ…




私はちょっと他のことでぱたぱたしてて

あんまりお顔出せなかったんだけど

2人が楽しそうにしててとってもよかったー!!


これからも一緒にお給仕がんばろうね〜(^o^)v♡*゜






そういえば意外と伸びてるtiktokのコメントに

ぱるるに似てるって言ってくださってる方がいて

私あんまり芸能人に似てるって言われたことないから

びっくりだけどうれしー!

にてるのかな??





今日もずっとねてました、

おやすみの日何も出来ない



明日は前ロング(12:00-20:30)のお日様お月様お給仕です!

はやおきがんばるよ〜〜〜



またね〜





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!