ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
245.きゃわわーーーんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

イベント2人共可愛かったねー

衣装もめっちゃ似合ってた(*´∇`*)

トッピー

ごめんね。ゆっくり話せなくて

今日はバタバタでごめんね!!
いつも大事なこと言い忘れる笑笑

5月15日、できれば出勤してほしいな!!
今日はあってくれてありがとう。今日も世界で一番かわいかったよ

キュー

キューです

え、すいのほうがあっとうてきにかわいいやろwww

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

イベお疲れさま
みんなめっちゃきゃわわだよ
2人とも衣装すごく似合っていて可愛いね(*´꒳`*)

初めてすいちゃんに会ったとき好きな女優さんに似てるなぁと思ってたよ

いっぺい

( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

2人ともかわいかった(*´ω`*)
ワンタイだけだったけどなんか満足度高かった〜
スミスと比べられて文句言われた以外はw

猫耳大量発生して猫好きな俺には事件かよ!?ってくらい
猫王国だったฅ^•ω•^ฅ
ちゅーる持参してたらヒーローだったに違いない
猫耳すいは比較的よく見るしいつも通り可愛いから置いといて
のあちもみくるたまもうさ姫も全員似合ってたな〜
俺も猫耳ほじほじしたかった!

言われたらぱるるに似てなくもない気がするな( ´-`).。oO
たまに塩な所とか(  ・᷄֊・᷅ )フッ
可愛いって意味でも似てるけどにゃ♥️
まあでもすいは唯一無二だと思う
カテゴリーで分けるとすいかその他の2分だわ
俺か俺以外かみたいな!

きょは俺もかなり寝てたー
前の日夜遊びしてたのもあるけど
なんか気持ちが吹っ切れることあったんかもね(意味深)
おかげでHPもMPも全回復した模様
今なら冒険に出るのも悪かない( ¨̮ )
ちょっと魔王狩ってくるわ〜
帰ってきたら○○しような!(フラグ)

それじゃ早起き頑張れ〜
ところで平仮名多くない?

またな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る